宮城の仲間に会いに飛んできた。

輝きと美味しさと美しさと笑顔が迎えてくれた。


ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪

東北で迎える夜明け。

キンと張る空気が冷たい。
光が次々に色を変えていく。



ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪

日本三景の眩しすぎる風景美。  松島―。



ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪ 神聖な気持にもなりつつ、

テンションもあがりっぱなし。





ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪

温かな日差しが東北の冷たい空気と溶け合う河川敷にて、


なんという温かい心のこもったおもてなし。


芯のあるいもに温かみを感じ、おなかはいもで満たされる。
東北の文化“芋煮”の味と温もりを堪能。




東北の夜はやはり寒い。
けど、あまり感じないくらいあったかかったり。



久しぶりな仲間たちと、確かめ合った繋がり。
また1つ確かな繋がりが、ここに。






東北の地で、碧く青く澄んでいる空に向かって、みんなで飛んだ。


ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪


共に飛んだ空に向かって、
またこれからは、それぞれが、想いのままに、飛ぼう。