子供たちの笑い声と歓声は、

日が水平線に近づき、空が赤く染まるまで海で生まれ続ける 。


ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪


ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪

海は穏やかに波打ち、

柔らかなオレンジの光で包み込んでくれる。




その中で、まだまだ海で笑う子供たち。

満面の笑みってこういうこと。


海は子供たちに心から笑うことの楽しさを、喜びを

教えてくれる。


自然と思いっきり笑える。


その笑い声も海は寛く受け止めてくれる。


海は面白く、優しく、穏やか、深い。




日が沈んだそのあとには、次第に静かな蒼と藍の光に包まれ、海に静寂と平穏が生まれ、
闇が染み渡っていく 。



ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪