皆様 ご無沙汰しておりました。


島人・海女・台風娘 のナツ、島から戻ってまいりました。

今日は兄弟がやってきてくれたようで、大暴れしておりますな。




8月はずっと故郷・三宅島に帰っておりました。

今年の夏もたくさんの

奇跡が、

軌跡が、

輝石が、

生まれ、繋がっていきました。


眩しい太陽に輝く、青い碧い、海と共に―。



ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪


リアルタイムでお届けしようと奮起していたものの、

夏の活気が熱気があまりにも怒涛だったもので、

その想い果たせず。。


ということで、

もう秋もちらほら姿を見せ始めているような気がしないでもありませんが、

都会の雑踏と過剰な熱気と騒音にやられそうになりかけたりでもありますが、

なんとも言えない都会の無機質な空気に埋もれまいとしつつでありますが、

頭と心を島の夏にリターンさせて、

島の夏をリプレイしてまいります。



島の夏へ―。