夏が来る


今年の夏も暑くアツくなりそうだ




ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪


夏は自分のルーツなんだと思う

体の細胞1つ1つが、夏に対する過剰反応するようなつくりになっているみたい

夏は、自分を高め、人と繋がり、自分の夢を描くとき

自分が生まれた季節に、重ねるものは1つじゃない



* * *



去年の今頃出会った、いい言葉を思い出す



* * * * * * *
ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪
今日という日の宝島

今が永遠に続いている

今がその時

ここがその場所

宝を掘り起こせ

奇跡が起きるのは いつも今


by HABU 『夢にむかって』
* * * * * * *

一日違い生まれの
ともに「夢にむかって」頑張っている妹に
贈った本の書かれていたことば

とても澄んだ気持ちになれた

今が永遠に続いてる―



彼女も、今、自分の夢に向かって頑張っている


昔は自分と違ってちょっとひ弱だったけど、

自分の夢が見えて、それに向かって動き出すようになってから、

ずいぶんたくましくなったような気がする


負けず嫌いなとこは昔のままだけど


負けてらんないって思う姉もまた負けず嫌い




ともに、夏に島に海に、あの親に育てられたからだろうか

まだ別の場所だけど、今日もお互い、海に向かってる

夢に向かってる


あんたと夢が繋がってるってことが、幸せ


いつの日か、あの場所で、ともに


それまでお互い負けないように走るんだ



おめでとう  2009.7.14