ついに関東も梅雨入りした。
空気中に水分が多くなってきたのを感じる。

梅雨はどんよりな気分にもなるけど、
梅雨に入ったってことは、夏がもう間近だってこと。


今年もまたこの季節がやってくる。

わかってる。
まだ早いって。
その前にやるべきことがあるって。

それを着実にやって、
確実にものにして、
万を時して、
時を迎えよう

焦らず休まず諦めず


* * *
ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪
でもやっぱ待ちきれず、
海に会うだけじゃもの足りず、
海に溶け込んできちゃった。

だって、梅雨入りしたそばから、梅雨の晴れ間。



もう海辺はそんなせっかちな夏男夏女夏子供が他にもいっぱいで、 季節がちょっと先に進んだ違う世界になっていた。

やっぱ海に体が触れるのは、

自分にとっての最上級の欲求なんだって思うほど、
満たされる。
癒される。



でも今回はちょっと不完全燃焼ならず不完全溶解。。


サーフィンを去年から知り合いに教えてもらい始めたんだけど

時間がたっていたら・・・


やっぱ振り出しに戻ってた。
全然立てなかった。。。

波に乗り出す前に焦って立ち上がろうとして、
バランス悪いから後ろに反り返っちゃって、減速させちゃう。

足をしっかり前に引き付けられてないから、
立ち上がろうとしても腰が入ってない。


なんと、、、

波乗りは性格と現状までも映し出すのか…

恐るべしサーフィン。。


あぁ、
いつか必ず乗ってみたい、この島の荒波に。

ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪-simanami2


* * *


事は一日して成らず。
波乗りも一日して成らず。



一歩ずつ着実に確実にいこう。

前向いてねらいを見定めよう。

地に足をしっかりつけよう。

風を読みタイミングを見図ろう。

専属コーチにご指導賜ろう♪



風は吹いてきた。

あとは、

その風を纏おう。
夏の陽射しを待とう。


ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪