届いた照れ


ピンクかわいい




EVE90錠と比べてこれくらい

でかい




剥がすシール(?)みたいなのもくっついてた




だけどね


涙涙涙ーーーーーーーー




届いて使ったのよ





最初、手に塗って問題なし
じゃぁ本番
出勤前に化粧してーーー



付け心地
マット感と光沢感(?)があり、
綺麗でカバー力もある!!!



塗りすぎると厚塗りになり
ちょっと厚塗り感でたのでティッシュでオフ
いいじゃんいいんじゃって思った照れ






途中、匂いがしたのね、
けどまぁ化粧中はそんなもんだ、って思った





私はマスクをしてるので
マスクして、ん?って思ったが
その内、消えるだろうと思った






通勤自転車20分
匂いが消えない。
匂いが消えない

気持ち悪くなった←






パニック障害になって匂いによってはダメな私。






危うい予感もしたので
念の為、
クレンジングを持参してた笑






匂いに耐えれない!!!
ってなりまして
会社着いて
ファンデ落としました
マスクしてなければギリギリ平気かもだけど
ダメ







何あの匂い??
おばあちゃんのタンスの昔の着物とかの匂い
というような香水というのか
なんかなんかそんな匂い( ;  ; )





会社のお湯が出るトイレで
目から下だけ洗っていつものファンデ使った
匂いがない。
快適。。




。。。。。




ティルティルとってもいい
いいけど匂いが私にはダメだった





何回か使えば消えるのか?
わからないけど、それを試せない





涙しかない。
ただこちらどうしましょう。



と、思ってたら会社の人と話して
会社の人に小さいのをあげて
臭い検証してもらう事になった笑笑





ただねーーーー
目から上はティルティルのままで
鏡見た時に
ティルティルの色の方が白くて
自分の肌にあってたのよね笑い泣き




今使ってるファンデもあってると思ってたけど、ティルティルと比べると暗かったーー




いやーーーいやーーー
匂いだけが問題なのよーーー
匂い消えるのかしら。。。






ちなみに今使ってるのはこちら
今度はピンク系の方を買おう
1000円の時に買うけどこれもよい照れ
なんせ匂いがしない!






おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…