今日は練習として、
有料特急電車1時間に乗る予定です。。




パニック障害になってから
1人で電車に乗れなくなった私





電車に乗る機会もないから
さらに乗れなくもなり、
旦那がいないと無理



かといって旦那がいたから平気でもない。



特急電車の感じと
トイレに入れるようにしないといけない。




まぁもう基本全てが恐怖でダメなんだけど
薬が効いたり
平気だと思ったら平気にはなるけど。





どうしても家に早く帰りたい!
けど帰れない🟰パニックにもなる時もあり、
だから遠出はしなかったけど、、、

電車の中で空気すいたい、外でたい!
出れない🟰パニックだったり




だから仕事だと思えば
9時間はその場所にいて、
外には基本でないし、、、
薬飲んで頑張って行こうと思いますが
危なければ途中で帰るかもしれないけど。






あー恐ろしい
が、頑張って行こう。。

行けなければ戻ろう。

そのために
これも買った

可愛いし!軽い!


暑いのも本当にダメ




けど来月に旦那の実家に行かないといけないから、行けるようにしないと

旦那の実家は
電車1時間
新幹線4時間
車1時間
だから。。:



気を紛らわして

楽天Amazon見て

記事をあげまくってるかもしれない。



おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…