ただ撮った写真をあげたいだけ





バーミヤンの餃子




バーミヤンの餃子って感じ

にんにくが強い気がするかな?

けど、美味しい〜


基本、餃子は旦那が作ります。


我が家 普通の生活ではなく
私は毎日実家に行って夕飯作ってくる
という生活な上に
パニック障害になって、
1人では火と包丁が使えなくなった。







だから実家に毎日行ってるって
普通ではないけど、
私は良かったと思ったよ







必ず親がいるから、
誰かがいれば自炊できるので






今は1人でもできるようになったけど、
ただ自分の家ではできない笑
旦那がいないと家事できないが
平日は旦那は帰りが遅くいないに近い





実家に行かないと私は買い弁ばかり。





っていう感じで
私は自宅では家事をほぼしないの
旦那がします笑







旦那の得意なのが
餃子
ちゃんぽん
塩ラーメン


そんな感じの我が家の生活です。



おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…