PR



なんかもう14店舗回っていますが、

やっちまいました




これね

9枚は我が家にあるんだけど←


今回買ったピンクの半袖がさーー

衣装ケースの中に入ってて

びっくりしたの


今洗ってるはずなのになんで畳んで入ってるのか!?



前回買って事に気付いたよ。




って事で

半袖ピンクが2枚になった笑


通気性がいいのと無難

だし、会社にも着ていけるウインク




んで,お高めのお気に入りのカッパが

ちょっと思ったのと違かった笑笑

もっとピンクちっくで明るいようにみえた





届いて商品名の

タイガーって🐅柄だって気付いた

っま、猫好きの私は

虎もライオンも猫化と一緒で好きなのでいっか




通勤時に着るけど

ちょっとやばい!?笑


旦那の靴下もきたー照れ

早速古いのは捨てる➖








おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…