食べれないし

食べるの苦痛であり

パニックにもなりかける事もあるから

ご飯食べるのが億劫というか苦痛なんだ







ほぼ毎日実家に行って夕飯作るんだけど





最近はこの頻度が多い

毎回買ってるご飯パックと納豆

うつってないけど 

プチトマトも

お米は半分くらいで残りは明日のお弁当


ブタメンだけでいい日もあるし

お茶漬けだけでもいいしって感じです







こんな不健康だけど

健康診断は問題ない




まだ若さでいけてるのか??



健康診断結果は
Cが1→これ肥満度ね
Bが2
後A
他は普通。


この肥満度のコメントがやせすぎですってさ

毎回腹が立つのがさ


子宮体癌の治療で
5-7キロ太った私
ここをうろちょろしてる


前の体重だったらDか!?
これが悔しいったらありゃァしない←




人生で初めてダイエットしたってくらい
けど、体重は中々減らなかったけど、
引き締まったのが感じた
私は足パカが1番効果があったなー
太ももだけ痩せたかっただけだったけど
お腹も真ん中縦線入ったくらい






ただ、
体重増えた方が体調が良かったんだよね
ある程度脂肪は必要だと思ったわ
そこから体重気にしなくなったけど。




っていう
健康診断結果でした






ただねこの体重と体型問題がさ
礼服を着る機会があり、
数年前に買った7号着てみたら着れなかったの。




まぁあの時はガリガリだったしなーって思って
悩んでこれ買おうと思ったけど
サイズが迷った

7号だけど、9号でいいのか?
9号がブカブカだったら?って悩んだ



そしてもう一回ダメもとで家にある
7号のを着た




そしたら私はバカな事をしていた事に気づいた。
ファスナーを全部下ろしていなかったことに笑




ちゃんとファスナー全部下げたら着れた笑笑
食べた後であったからかお腹が出てたので←
ちょっとお腹痩せしようと思った


ただ載せた礼服は前開き
自分で着れるのはいいよね
今のは後ろだから誰かにやってもらわないと無理。


とにかく、

足パカしてお腹を引き締めよう!



おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…