本当にね
パニックになってから1人が怖いという謎の現象が起きる




とはいえ
ひどい時に比べればマシ照れ





けど、
何が家にいて怖いのかわからないけど何かあった時誰もいないってのが怖いんだろうね。




その何かってなんだか、って感じだけど。




2週間いないので


私はいつも通り過ごさねばいけない






とは、いえってのがあるので、

体を疲れさせよう、

何かしよう!

って事でお掃除







仕事して、

実家に行って19時半に帰宅して

30分くらいどこか一箇所に絞って掃除





旦那が2週間後に帰ってきた時に

綺麗な部屋でお出迎えできるようにウインク









旦那がいないからお風呂つかるのも勿体無いと思ってシャワーだけにしてたら、身体の疲れがおかしい。







ただパニックになってお風呂場も嫌で、

3ー5分しかつからない私

それでもやはり、シャワーだけとは違うと感じたよ照れ









おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…