マネージャンルなはずだけど

あまりお金関係書いていないような

書いてるような?









って事で

契約社員の昇給額の紹介











楽しみにしてた昇給額が判明しました〜!






去年は5000円の昇給額
昇給額はそんな上がらないかと思ったら
今年は10000円上がった!!!!




あー嬉しいーーーーーー照れ







正社員試験2度おちて正社員にはなれないし
私の前に正社員になった人は
試験落ちたのに役員の口利きでなったり
と、
理不尽や不公平はどこにだってあるが、
仕事に対しての給料は有り余るくらいいい方だと思う照れ






まぁストレスもあるから
程よくサボって休む!!!




毎年必ず数千円は昇給するし、
有給休暇は20日貰える
生理休暇も月1使えるし、
有給は使いたい放題←







勤続年数11年目
契約社員5?6年目のどっちか←






長い分、
色々わかってるし都合よくできるし、楽ではある






仕事は、というと、会社事務員
まぁなんか事務しています←



次はボーナスが楽しみ!!






おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…