なんだか最近ついていないぞ。




半額でこの可愛い指輪達を買った

届いたが案の定サイズがあわずにサイズ交換


無事に届いた指輪をはめた




左手は問題なく
はめたい指のサイズにピッタシ照れ





右手も試そうって試したら
抜けなくなった






まじで焦った
焦った
焦った






パニック起きそうになるし
熱い熱い
自分が燃えてる






ただキツキツではないから取れるだろう
って思ってたから
発作まではいかなかった。。





けど
指輪するのが怖くなった←





結婚指輪はしてるけど
もう何年もしてて
家帰ったら外すので大丈夫だけど、、、



写真撮ったけど怖いから
1番細い小指←



反射してるし←


こっちはまぁまぁ




小指以外が今は怖くなってしまったので
だから私は
指輪を切るカッターを買ってから使おうと思う






けど
指輪を切るカッターを使うのも怖いんだけど
ってなると指輪使えなくない?






なんでこんな事してるのか?
指輪を買った意味←。






おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…