家と会社用に2個買って

お気に入りのファンデ





だけど

ファンデの恐ろしさを知ったわ。





愛用中のこちらの
パウダーファンデーション
また買いました




出勤して

トイレの鏡の前でお化粧なおし

しようとしたら

ツルって下に落とした







大惨事の始まり笑い泣き笑い泣き







ファンデは落としたら危険だね。

粉があちこち飛んで

タイルの隙間にファンデが入る入る






雑巾もないから

トイペを濡らして

必死に拭いた拭いた!!!

持参綿棒まで用意した!!








もうなんで朝から

こんなことをやってるのか

悲劇だった笑い泣き




ちなみにファンデは

どうしようもない。





おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…