正社員採用web試験受講しました。

結果出てないけど落ちたってわかる。



12月から1日1時間コツコツ勉強してたけど
意味なかった





過去問やらテキストを買ったが
全くもって出なかった
出たんだろうけど、かなり出し方がむずい


かなり難しいというか異常
(tap適性検査を受けました)




これね
誰が受かるよ⁉️



人事が東大生でも受からないと言ってた
誰もが難しいと言ってた

けど受かった人もいる


何?
私がバカすきで解けないのか
それもあると思う

それともやはりプッシュの力か!?



けどさ
去年は勉強しないで受けたから落ちたようなものと思ったが、勉強してもこれ。



なんか次元が違うから
テキストとか買って勉強すればいいってもんでもないから、来年受けるとして、どうしろと?
対策がない。



今回は色々調べた
けど何も役に立たなかった





結果はもう言わなくても落ちたと思うから
履歴書出さなくていいんでは、って思う。





そもそも
パニックが出た←
去年もそうだけど
どうもダメ


安定剤飲んで挑んだ
そもそもの時点で私には無理な気がする。


パニックになって頭が働かなかった
なんせ、震えてしまってねっ
なんか試験受けれる人間じゃない気がするよ





どっと疲れた。。
勉強してた時間は無駄ではないだろうが。。





これで一緒に受けた子は受かるんだろうなー
(派遣から契約社員の方はなりやすいから)
あーって思うが仕方がない




難しすぎて無理だと絶望しましたが
去年よりのショックは少ない。






どっと疲れましたがもうどうしようもない。

旦那がマック買いに行ってくれた
マック食べよう



疲れすぎて何書いてるかわからないけど
とりあえず勉強日々からは解放。。。


いやー色々きつい。


おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…