こちらで紹介していました

キャンペーン


旦那分が無事に付与されましたおねがい




私はPayPayに交換しました


先日

たまった1000円もPayPayに交換済



交換方法はこんな感じです



①ギフトボタンをクリック



②右上 チケットマークをクリック


③獲得済みギフト

使うをクリック

↓別画面 使うをクリック



④Amazonギフト券か
選べるPayを選ぶ



⑤交換額を指定する



※交換に必要な情報は

メールアドレス

カタカナで氏名





Amazonギフト券は

Amazonアカウントと連携すると

交換時に自動で付与されますウインク




⑥ギフトを選ぶ



⑦手順にそってPayPay連携したらOK



TikTok Lifeの
その他の報酬に獲得済みギフト一覧に表示される




PayPayにも無事に付与済


動画見ただけで
合計
6725ポイント貰えました

嬉しすぎる〜





今お一人の方が
私の紹介から入ってくださっています‼️
ありがとうございます😊


無事に交換されますようにおねがいキラキラキラキラ


おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…