キーケース | *kiyomi*のハンドメイド日和

キーケース

本を参考にして、キーケースを作りました鍵





花柄と水玉のコットンリネンで・・・切り替え部分にレースをつけました。






中はキルトを使用したので、シッカリしあがりました。


そうそう・・・。


私が参考にした本ですが・・・。


鍵をつける部分の金具が上下逆に付けるように掲載されていましたショック!


これを付ける時、生地に穴を開けて、カシメを打ち付けるので失敗したら取り返しつかないんですよね・・・。

(私が知らないだけで取り返しつく方法あるのかしら??)


なので付ける前に気付いてよかったですDASH!




キーケースって金具さえあれば少しのハギレで作れるので、またハギレが溜まったらいろいろ作ってみたいですニコニコ