流星の貴公子

流星の貴公子

趣味全開\(^^)/

お絵描きupします

Amebaでブログを始めよう!


この季節が来ましたー!!!!


素敵な絵師さまの絵が見られる素敵な季節/////



今回はアメンバーまたはなうで相互フォローの方のみで。


基本的に交換でお願いします。※一方的な場合遅くなるかもしれません。


絵はアナログオンリーです。


私が知らないキャラでも資料をもらえれば描けます。


この夏は長崎いったり海外いったりするので忙しいので早めに締め切りたいと思います。


よろしくお願いします!!!!




2012年も
もうすぐ終わり!




長かったような短かったような…


でも沢山の人に支えられて無事に2013年を迎えられそうです!


特にフォロワーさんとアメンバー様にはマジで感謝\(^^)/




2012年も沢山ヒロト充できたし、赤司様とも知り合えたし私は幸せ者じゃあアアアアアアアアア




来年もよろしくお願いしますっ!!


年明けに駄絵upする予定です////リクエスト募集中



リンちゃん
流星の貴公子-NEC_0434.jpg





10月31日!!!!




みんなにお菓子をもらいすぎてお腹のお肉が気になる日!!!!






ブログではお久しぶりです


最近忙しくて何もできないという←


トリックorトリートォオオオ


てことでヒロトor赤司さまor太陽くんor黄瀬くんください


仮装って萌えるよね
加工失敗シタ

流星の貴公子-NEC_0370.jpg




年賀状やりたいんだけど暑中見舞いも中途半端だったし…本当に申し訳ない

企画やる場合はその人を優先します


みんながくれるなら低クオリティ覚悟であげようかなっと考えています