暑中見舞い(残暑見舞い?)企画!!!!!!この季節が来ましたー!!!!素敵な絵師さまの絵が見られる素敵な季節/////今回はアメンバーまたはなうで相互フォローの方のみで。基本的に交換でお願いします。※一方的な場合遅くなるかもしれません。絵はアナログオンリーです。私が知らないキャラでも資料をもらえれば描けます。この夏は長崎いったり海外いったりするので忙しいので早めに締め切りたいと思います。よろしくお願いします!!!!
さらば2012!2012年ももうすぐ終わり!長かったような短かったような…でも沢山の人に支えられて無事に2013年を迎えられそうです!特にフォロワーさんとアメンバー様にはマジで感謝\(^^)/2012年も沢山ヒロト充できたし、赤司様とも知り合えたし私は幸せ者じゃあアアアアアアアアア来年もよろしくお願いしますっ!!年明けに駄絵upする予定です////リクエスト募集中リンちゃん
\\☆Helloween☆//10月31日!!!!みんなにお菓子をもらいすぎてお腹のお肉が気になる日!!!!ブログではお久しぶりです最近忙しくて何もできないという←トリックorトリートォオオオてことでヒロトor赤司さまor太陽くんor黄瀬くんください仮装って萌えるよね加工失敗シタ年賀状やりたいんだけど暑中見舞いも中途半端だったし…本当に申し訳ない企画やる場合はその人を優先しますみんながくれるなら低クオリティ覚悟であげようかなっと考えています