お気に入り | ぼんぼん♪なっつぼん♪

ぼんぼん♪なっつぼん♪

なっつぼんとの日常をお送りします。

こんにちは~


週末はドッグランで遊びましたわんわん



さてさて

本日のフレンチブルちゃんをご紹介しましょう~アップ


チンギー君

ブリンドルなイケメンくんラブラブ

ぼんぼん♪なっつぼん♪


ニーヨ君

ベロンベロン舐めてくれる情熱の男メラメラ

ぼんぼん♪なっつぼん♪


ブリ君

最近ランに通い始めたパイドの男の子走る人
     ぼんぼん♪なっつぼん♪




こんな素敵なメンズドキドキがいるのに、最近のなっつぼんは、ボール遊びに夢中~



しかも、


他のワンコのボールを奪い取ってしまいがちな、問題児なっつぼんなので


今日は我が家のてんとう虫ボールてんとうむしを持参しました。

ぼんぼん♪なっつぼん♪

クリスマスクリスマスツリープレゼントにPOCHIからお取り寄せしたボールです。

ドイツ製っていうことで即買いしました。




私のお気に入りボールで遊ぶ なっつぼんをお楽しみくださいませ~テレビ






ぼんぼん♪なっつぼん♪

                             カミカミ楽しいでちゅ~DASH!




そんなお気に入りボールですが帰る頃には、穴が開いてペシャンコになってました。


とほほ~あせる