引き寄せはコツさえ掴めば

どんどん楽になっていくのですが、、、


とにかく、脳に刷り込まれた設定通りの

現実になっていくので、

引き寄せは難しいと感じていたとしても、

簡単、カンタン、超かんたーんルンルン

と、かんたんを刷り込むんですよウインクピンクハート



人間の脳のもともとの初期設定は

不足、不満、不安に意識が向くように

仕組まれているので、無意識、無自覚だと

不足、欠乏、欠落を見つけてしまうので、

そこに騙されないで物申すびっくりマーク


足りてる、満足、充足しているところを

意図的に探すんですよ物申すびっくりマーク


意識を向けたことが現実化するので、

何でもいいから、とにかく、足りてるところ

にフォーカスを当てて、

感謝して満足するんですうさぎのぬいぐるみ



お金がないけど、時間があるなら

時間があることに感謝して満足するピンクハート


嫌だけど、仕事があるなら

仕事が出来ることに感謝して満足するピンクハート


キライだけど、パートナーがいるなら

パートナーがいることに感謝して満足するピンクハート


パートナーがいなくて寂しいけど、

ひとりで自由に使える時間と空間がある

ことに感謝して満足するピンクハート


もやししか買えなくても、

もやし買えることに感謝して満足するピンクハート


嫌な人がいたら、

「私はこの人の、こうゆうところが嫌で、

じゃあ、どういう人だったらいいのか?」

に気づけるきっかけをくださっていること

に感謝して満足するピンクハート


否定、批判、避難されて、そこに

自分の感情が反応しなければ相手の人の

鏡役として、相手に影響力を与えているだけ

ですから

「それはアナタの課題で、

私には関係ありません歩く

(私はもうクリアしてます)と確認するため

に起きた現象」

に感謝して、満足するピンクハート


感情的にやられた感煽りガーンがあるときは、

「まだ、手放す必要がある設定や

思い込み」に気づくきっかけを与えて

いただいているので、

そこにめっちゃ感謝して満足するピンクハート



とにかく、

嫌なこと、人、状態は全て

「これから良くなるために

用意されたものプレゼント

だとさえわかっていてくれれば、

何が来たって、絶対に良くなるんです花火



借金、無職、病気、、、

地獄の三重苦だった超ポンコツの

私が生き証人で、

感謝と満足の真反対にいたから

そうなった訳で、、、

それでも生きていられることに

感謝していたら

占いの仕事2つ引き寄せ

正社員の仕事3社内定もらって、

臨時収入70万円くらい入って

万年赤字状態から脱却できました💦




ピンチや窮地に立たされている時こそ、 

ありえない奇跡の予兆ですので、

安心してくださいうさぎのぬいぐるみスター


ピンチや窮地じゃなくても、

退屈でも、平凡でも、どっちでも、

「感謝して、満足する」

ことで、どれだけいい波に乗れるか

実験だと思って、やってみてくださいピンクハート