あけましておめでとうございます🌅⛩🎍


今年は、どんな一年にしたいですか照れはてなマーク


今年の運勢、バイオリズムなどは

それぞれありますが、

何かをやる、挑戦する、達成する、調整する、

やる、やらないの行動よりも、

日頃から「何を思って、何を信じて、

何を感じて、何を願っているか?」

が、いい一年になるか、残念な一年になるか

の作用点だからです。



例えば、彼と別れた大泣きハートブレイクめっちゃ悲しいし

辛いけど、もっと合うパートナーがいる

ってことにしよう立ち上がる花

次のパートナーは、どういう人がいい

かしら〜楽しみ歩く花ルンルンルンルン

って解釈するか、

あー最悪魂もうこんな歳だし、やっぱり

私は男運ないのか魂散々だわガーンもやもや

って嘆くかで、起きた出来事は同じでも

解釈次第で、引き寄せる未来も変わるのは

何となく想像つきますよね電球



つまり、大元の前提というか、

セルフイメージというか、

「自分とは?どういう人物像であるか?」

がめっちゃ大切で、

「私はモテるピンクハート愛されるピンクハート」って心底

根拠なく当たり前に信じられてる人は、

失恋、離婚してもまたすぐに

彼が出来たりあっさり再婚して、

「私は価値がないハートブレイク愛さないハートブレイク」を

信じていると、どんな美女でもなかなか

いいパートナーに巡り会えない現象だったり、

ダメンズばかり引き寄せてしまう事件に

陥ってしまう訳です。




自分の人物像(セルフイメージ)は、

誰か他人からの評価じゃなくて、

自分が自分に下す評価ですびっくりマーク


たとえ、元彼氏にブスだと言われても、

それはただの元彼氏の好みじゃなかっただけで、

私は美しい目がハートと、根拠なく、誰とも比べず、

完璧に整った女優さんやモデルさんみたい

な姿だけが美しくのではなく、

コンプレックスも含めて、

気に入らないところもまぁ、親しみやすい

ということで、ええやん爆笑それよりも

私は、大らかでみんなに優しいところが

人気があって好かれるうさぎのぬいぐるみって思い込めば、

どこの職場やコミュニティでもたいていの

人は親切にされて、モテます。

たまに、意地悪されたり嫌がらせされた

としても、

「かわいいからイジメられる笑い泣き笑

って信じ込めば、セルフイメージは

傷つきません笑



運勢が良かろうが、悪かろうが、

「私は、何でも、結果的にはうまくいく立ち上がる

「私は、何だかんだで、運がいい立ち上がる

「私は、失敗しても、最後はうまくいく立ち上がる

「私は、途中でだらけ挫けても、結局はちゃんと

やるべきことは、しっかりやる立ち上がる

そう信じ込んでしまえば、多少の失敗や

挫折で心折れようが、必ず回復❤️‍🩹して

むしろよりパワーアップします立ち上がるスター



2024年🐲今年からは、

何でも、叶えたいことや目標は、

最終的にはうまくいくびっくりマーク

前提で、

立てれば、多少の失敗や停滞も、

最終的にうまくいくための必要な学びを

得られた通過点として

捉えたらいいのです立ち上がる



さらに、もうすでに、

叶ったイメージで、叶っている未来の自分に

なりきって、ただの妄想で全然OKなので

「叶った自分が、今の自分に伝えたいことは?」

と聞いてみてくださいお願い



何となーくでも、内側の微かな声だったり、

目指すヴィジョンのような映像が見えたり、

身体がシュッと整う感じがしたり

何か、反応しませんかにっこりはてなマーク


しなかったら、しなかったで、

まぁそれはさておき、、、

 

出来れば2024年だけじゃなくて、せっかく

お正月まだゆっくり過ごせる方は、

5年後、10年後、15年後、、、

と、中長期スパンで叶えたい夢や目標を

イメージして書くといいです📝



抽象的でわからなくても、

「具体的にするには、どうしたらいいですか?」

と脳に質問しておけば、何かの拍子にふと、

具体案が降りてきたり湧いてきたり、

たまたま開いたYouTubeでピンと来る

情報だったりがヒントをくれます♪



具体的であるほど叶いやすいので、

お正月暇で何したらいいかわからない

という方はぜひ、

「なりたい自分像」と、

「叶えたい夢リスト」を、

2024年だけでなく、中長期スパンで

広げて、そしてかつ

「叶った未来の自分になりきって」

具体的で明確に書いてみること

超おすすめしたいです爆笑ハート



具体的に出てこなかったり、

夢や理想より、今抱えている問題や

不安のほうに持っていかれてしまう時は

「問題が解決された未来の自分」

にハッタリでいいのでなりきって、

「問題や不安が消えたとしたら、

本当は何がしたい?」

と自分に聞いてみてくださいニコニコピンクハート




キラキラ質問の質を上げれば、人生の質も上がるキラキラ

つまり、質問の質を上げることで、

運気、運勢、運命も上がりますスター



2024年🐲

よき一年になりますようようにピンクハート