しかるべきことをしていれば、誰もが全員、

お金に困ることはないはずなのに、

お金に困っていたり、お金に悩んでいたり、、、


お金を受け取れないいちばんの理由は何ぞや?

と投げかけたら、宇宙さんからの回答が

降りてきました🚀



いちばん宇宙さんが伝えたいメッセージは、

お金💴💰よりも時間⏳⏰だよ物申すびっくりマーク


じ、か、んロケット飛行機ロケット



お金で悩んだり困っているのは

自分を大切にしてない(自己愛不足)

からだってことは現代の常識ってくらい

認識されてきてはいるけれどもOK


自分を大切にする=自分の時間を大切にする

ってことがまだまだよく理解されてなくて、

自分の大切な時間をちゃんと使えてないから、

自分の存在給をちゃんと受け取れていないムキー炎



つまり、余計なことやり過ぎ問題ネガティブガーン

によって、受け取り拒絶状態問題を

引き起こしているようですドクロガーン

 


思い当たる方いらっしゃるでしょうか?



余計なコト、は人それぞれでしょうが、

好きでもない仕事、バイト、家事、育児、

勉強、介護、人付き合い、、、

それらに追われていたり振り回されている状態

ってのが、宇宙目線だと

的外れ🎯ということだそうで無気力ガーン


宇宙銀行はちゃんとアナタに必要なお金は

アナタを標的🎯に確実に降ろしているのに、

肝心な的🎯が変な動きしてたり

ブレちゃっているから

スルーされて受け取ってもらえない

んだそうです凝視ガーン



「余計なコト」は、行動だけじゃなくて

思考レベルの、自分責め、他人責め、損得勘定、

未来不安、被害妄想などなど、、、


ともあれ、マイナス思考が原動力になって

している行動だから、宇宙からみたら

的🎯ハズレNGってことは認識いただけて

ますでしょうか?



例えば、お金のために好きでもない仕事を

やめたら生活が不安だから、仕方なく

やっている状態だと、

本当はやめても大丈夫なお金は宇宙が用意して

送金しているのに、受け取れない泣


つまり、会社行かないでお家にいれば

郵便屋さんが現金書留で届けてくれるお金が

あるなんて知らないから、

いつも仕事で不在のため郵便屋さんがお金持って

来てることに気づけてない状態泣



というような

受け取り人不在事件が多発しているそうですが、、、

自覚ある方、どうでしょうか驚きはてなマークガーン




私がついつい、やらなくていいことまで

やりたくなってしまう癖が手放せてないから、

やろうとしたら胃のあたりがキーン⚡️と訴えて

宇宙さんに叱られた張本人です笑い泣き笑



私も、長年ずーっと、郵便屋さんが来るなんて

詐欺かよと思って、延々とグルグル🌀

本当は辞めたいのに、辞める勇気持てずで

意地になって仕事辞めれませんでしたガーン



どんな仕事でも、価値提供と社会貢献

出来ているんだから!働くことはいいことだ!

と言い聞かせてましたが、それがヤバい

的外れ🎯行動だったとは露知らずで、

自分の時間を浪費状態だったんだガーンと、

好きではない仕事を辞めてからやっと

気がつきましたびっくり



残業代含めたら結構なお給料いただいていて

ありがたいと思っていたけれども、

残念ながらそれは、自分の貴重な時間を

無駄遣いしていたガーン

つまり、本当の意味で、自分も時間も

大切にしていなかったという訳ですタラー



お金がないも、時間がないも、

「自分を大切に出来ていない」

に起因する訳ですが、

貴重な時間を浪費させないように

時間短縮になる価値提供だったり、

または時間を奪う行為(時間ドロボー)

をやめなさい🫷



ってことで、お金はもちろん大切だけど、

もっと!時間を大事にして欲しいお願い

という宇宙銀行からのメッセージでしたグラサンハート



思い当たる方がいらっしゃれば、

自分時間ドロボーはタイホしましょう指差し飛び出すハート



今日も、貴重なお時間を

ありがとうございましたお願い