こんにちは昇天


今日もご覧くださりありがとうございますスター


こちらへ遊びに来て下さった方のお悩み事が晴れ、本来の幸せで豊かな生き方へ調和されますようにピンクハート


ということで、

「お金がない」

「パートナーがいない」

問題は、もう今日で卒業ですよーバイバイハート

バイバイキーングラサンハート拍手お祝い



お金がないのは、今、たまたま現金💵💰が自分の手元や口座からかくれんぼしているだけで、

現金化されていない豊かさは、誰にでも

絶対に無限♾️にあるんですってばグラサン


どんな状況であっても、少なくとも

今生きていて、ブログ見られておられるということは、命と時間と、通信環境🛜があるから

こちらにご縁いただけているんですよねはてなマーク


借金、無職、入院中、ホームレスだったとしても、宇宙から司令されたお役目がある命だから、命と時間は与えられているんです物申す


今まで、間違えた「命と時間の使い方」をしていたから、経済状況がマイナスや0になったり、

病気になったり失職させて、今までと同じように動けなくなるのは、宇宙からのお知らせで、あなたは常に完璧なんです👌



気づいてー大泣き泣違うよーぐすん泣

生き方間違えとるでー物申すびっくりマーク



強制力をもって軌道修正してくださっている

有り難いお知らせで、絶対に守られていますから安心してくださいおやすみラブラブ



お金(現金)は無くても、クレジットカードの枠があるなら、信用=お金はあるじゃないですかびっくりマーク


お金(現金)は無くても、健康な身体があるだけで、健康=資産持ちじゃないですかびっくりマーク


お金(現金)は無くても、自由に使える時間があるなら、時間セレブじゃないですかびっくりマーク


どんなにお金があっても、健康と時間がなければ豊かさを楽しむことが出来ないのですから、

健康と時間というお金で買えない贅沢な価値を、

与えられているということは、めっちゃくちゃ恵まれているセレブなんですよーラブ飛び出すハート



借金は、返済能力と社会的信用がある証拠ですびっくりマーク能力も信用もない人は、借金したくても出来ないのですから、超優秀エリートです物申す


借金を責めたり悔やむのではなくて、

借金出来るだけ優秀なんだびっくりマークって、誉めてあげてください目がハートラブラブ


借金も貯金もないって方は、めっちゃ調和の取れた収支のバランスを取れていた天才ですびっくりマーク


0でもマイナスでも、ささやかな余裕しかないとしても、誰でも必ず、

お金としての貯蓄のかわりに

失敗経験も含めた、

「現金化されていない価値」があるびっくりマークびっくりマーク

ってカラクリに、もういい加減

早く気づいてくれーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってコトなんですよ物申す


知識、経験、才能、知恵、人脈、行動力、

影響力、アイデア、夢、希望、魅力、、、


アナタの持っている「価値」を、

もっと世のため人のために与えて、

「ありがどう」

をもっと受け取らんかい物申すびっくりマーク


って、宇宙🚀からの喝入れなんですよ

お金がない問題って立ち上がる


おめでとうございます完了お願いお祝い100点



アナタは価値ある存在だからこそ、

もっと自分の価値を認めて、

もっともっと価値提供して、

もっともっと社会貢献してくださいよお願い


お願いだから頼みますよ〜お願い完了


って、宇宙からのご指名でアナタに

お金ない問題を投げつけられている訳ですから

そこは誇りを持って、もう自分責めるの

絶対におやめくださいお願い


責めるエネルギーを、

価値提供と社会貢献に使います立ち上がるスター

と意図すれば、

その方法やノウハウがわからないとしても

必ずヒントは宇宙がくれる(俗に言うワクワク感とか、ピン電球と閃くアイデアや、誰かからのメッセージなど)ので、

お金になるならないとか考えないで

本当にやりたいことだけやってくださいお願い



絶対に大丈夫完了びっくりマークと信じて

好きなこと、やりたいことだけやるように

すれば、お金は絶対に何とかなるか、

お金使わなくてても大丈夫なように

なっていますので、心配する気持ちにも

自分で自分に寄り添いながら、

本当に今やりたいことを優先的に

やってあげてくださいお願いピンクハート



本当にやりたいことは何ですか?


はじめはわからないかもしれませんが、

何食べたい?何着たい?

どこ行きたい?

何が好き?誰が好き?


何が好きで、なんで好きなのか?

誰が好きで、その人のどういうところが

好きなのか?


をノートに書きだすだけでも、

思考と感情が整ってきますので、

面倒くさいと思っても

騙されたと思って、とりあえず

やってみてくださいお願い


時間があれば、逆に

何が嫌いで、なんで嫌いなのか?

誰のどういうところが嫌なのか?

も、ノートに単語だけ箇条書きでもいいので

とにかく書いてみると、

やりたいことや理想がだんだん明確に

思い浮かんできます。



で、やってみたいピンクハート好きピンクハートワクワクピンクハート

することが絞られてきたら、即行動スターお願い




私も、借金&病気のときにひたすら塗り絵

ばっかりやってましたが、

瞑想が苦手で気が散ったり寝落ちして

出来ないかわりに、私の場合は

塗り絵が瞑想状態🧘に入り込めたので

塗り絵しながらフッと思いついたことを

そのまま色鉛筆でノートに書き殴ったり、

ピンときた単語をググっていたら求人サイト

が出てきて応募したら合格二重丸って流れ

でしたが、きっとお金があったら

塗り絵なんてやってなかったと思いますタラー泣き笑い


もともと買い物依存🛍️傾向があり、

暇だと何か買いたくなってしまう不足感

を埋めるために、塗り絵だったら

そんなにお金使わなくても時間を忘れて

没頭出来る至福感にのめり込んでしまって、

色鉛筆と塗り絵本以外の物欲がパタっと

止まり、口寂しいから無駄に食べ続ける

というような食べ物への依存もなくなり

努力感ゼロで勝手に痩せましたチョキ



それで、万年ダイエッターの方々から

何食べてるの?運動とか、何かしてるの?

とか聞かれますが、軽いストレッチと

近所に買い物目的の短い散歩しかしてないけど

スタイル良くて羨ましいと言っていただける

ようになって、そういえば電球

借金生活のおかげで、ダイエット目的ではなく

素食少食の習慣が当たり前になって、

飲み会や食事会もお金がなくてお断り出来た

から、結果ひたすら自分と向き合う修行にも

なっていたと思うと、お金がない、借金って

ある意味ギフトお祝いグラサンハートだったと思うのですお願い



お金使わなくても、出来ることは

たくさんあるびっくりマーク


ただ、それだけのことで、

パートナーも同様で、パートナーがいないから

時間は全部自由に、自分の好きなことだけに

使い放題ラブって考えたら、パートナーがいない

寂しさからも自由になれるし、

自分が整っていれば、ひとりでも完璧なんだ

という自分軸が出来てくるので、

不足や欠乏を埋めるための共依存的な恋愛に

振り回されなくなります。



とりあえず、今は、

お金がなくてもパートナーがいなくても

普通に生活が出来ているということは、

「ない状態で、今は、完璧なんだ👌

を、信じてあげてくださいピンクハート



そのうえで、

「本当に欲しいものは何?」

「本当にやりたいことは何?」

に向き合うためのギフトとして、

貧困や孤独を与えてもらっていることが

腑に落ちたら、ないない問題、ないない病

から解放されて自由になれます🗽キラキラキラキラ



ないない病にも、感謝出来るように

なったら、貧乏&孤独の地獄沼から

抜け出て、

価値提供と社会貢献で与える

あるある星人に生まれ変わります立ち上がるスター


もう、今日、こちらにご縁いただいた方は

今日からあるある星人です指差し


おめでとうございます昇天お祝いキラキラ



今日も、生きているだけで、

何かしらの価値提供と社会貢献されて

おられますから、

お金やパートナーがいない今だからこそ、

今しか出来ないことを思いっきり

やりましょう〜ラブチョキイェいグラサングッ



今日もご覧くださって、本当に

ありがとうございます〜昇天飛び出すハート