結婚出来ますか?

転職したほうがいいですか?

〇〇さんとお付き合い出来ますか?

子ども授かれますか?

臨時収入入ってきますか?

病気治りますか?

離婚すべきですか?

これからご縁はありますか?




これらに限らず、現状悩ましい

と思い込んでいることのほとんどが、

本当は叶わなくていいか、

本気で叶えようとしていないか、

本当に叶ったら困るから、

叶わないことが完璧で、それが

ダメな訳でも間違ってる訳でもなく、

悩みの正体はただの趣味で、

欠乏感、無価値感、劣等感を味わう

ためのエンターテイメント

だよというお話ですひらめき







結婚したい、転職したい、

と言いながら、何年もずーっと

お一人様で同じ職場にい続けられる

ってことは、何だかんだ言って

今の状況が変わらないことを望んでいて、

それが叶っているという現実が

運命なのよw



真の奥底のぶっちゃけ本音トークは

お一人様天国♡万歳🙌で、

お給料自分で自由に使えて、

マイペースに休日は

好きな時間に起きて、好きに食べて、

好きなことそれなりにやれて、

仕事は多少の不満はありつつも、

何だかんだで恵まれた環境から動きたくない

のが本望で、お望み通りなのよよだれ飛び出すハート




適齢期過ぎても結婚出来ないのが運命

なんだから、お一人様はお一人様で

完璧でサイコーなの合格グッド!




国民的義務は教育、勤労、納税で、

結婚、出産に義務は無いんだから、

仕事はちゃんとやって税金納めてれば、

滞納して税務署に怒られ遅れても

脱税とかセコイことしないで

ちゃんと納税出来る人は

生きてるだけで神レベル

素晴らしく優秀で完全完璧

パーフェクトなの完了100点




どんなクズでもポンコツでも、

何に依存して誰に迷惑かけようと

他人様には何の文句も言える

立場じゃないの泣き笑い






増えすぎてしまった地球🌏人口を

減少調整係の人は、何もどこも悪くも

間違ってなくて全てにおいて完璧でも、

不妊で悩まれたり、

人によっては、早すぎる死、、、、

という手段で天命果たされる方も

いらっしゃるのだとしたらば

跡継ぎ問題だったり、孫の顔見せよ!

圧力なんて気にしなくていいの。



人間に自由意思は無い

と、脳科学でも研究発表されてるように、

私たち人間、誰も本当は自由意思なんて

授けられてなくて、思考停止で

神?天?宇宙?の大いなる意思に勝手に

操られ動かされているという学説が

真実だとしたら、、、


誰も、何も、どこも悪くなくて、

全てが必然的に起きてるだけなので、

悪いのは自分の悪い解釈だけで、

変えられるのも自分の解釈だけなの。



たまたま、早すぎる死をご自分で選ばれた

かのように演じて下さったあの方々も、

本人の自由意思とは無関係に、

天からの指令で衝動、発作的に、

抗えない命令に従っただけなの。


家族や周りの関係者は何も関係ないの物申すびっくりマーク


親より先に死ぬのが

一番の罪だとか言う人にも罪も悪意も

ないかわりに、

早く命を終わらせた方やご遺族を

可哀想、気の毒と解釈する思考だけ物申すびっくりマーク



言動全てが宇宙意思にコントロール

されてるからって全て思考停止で

傍若無人に生きていいってことではなく、

起きた出来事と取った行動の

解釈を変えていくことで

集合意識も変わって運命(現実)

も変わるから努力と工夫は常に

必要なんだけど、

どうしたって努力出来なかったり、

怠けちゃったりするのも天の指令だから、

そういう時に、

「なんて、私はポンコツなんだ物申す

「もう終わったわネガティブ」と

自分を責め嘆く代わりに、

「私がダメなんじゃなく、宇宙意思の

意図に沿って、私がポンコツ人間役を

いただいた完璧な女優w」

と思うように変えたのですが泣き笑い


このやり方、私には合っているみたいで、

あらゆる事象にこれ使うようにしてから、

すごく楽で、ネガティヴ思考に

引っ張られなくなるので、話半分で

騙されたつもりでちょっと試してみて

いただけたら嬉しいです。








自分の言動も、家族や他人の言動も

全部が自然現象と一緒だから

天候をコントロールするのは無謀なのと

同じく、何をどうしたって他人と運命は

一切コントロール出来ないことを

受け入れたほうがシックリくるなら

そうしたらいいし、

イヤ!そんなの絶対ウソだ!と抵抗する

ほうがシックリくるならそちらを

選ばれたらいいし、

信じる信じないも自由意思だから

好きなように遊べばいいんですよ立ち上がる




〇〇さまの潜在意識を深掘りして、

安心して満足したとして、

じゃあ、そしたら、

貴方様の事を大好きでとてもとても

大切に思っておられる〇〇さまと、

いついつまでに、

どうなりたいんですかはてなマーク


会えないのはコロナのせいですかはてなマーク


実は、ずっとコロナ終わらないでと

願っていませんかあんぐりはてなマークガーン



本当に知りたかったは、

お相手様の本心や、運命の人のイニシャルw

なんかより、

宇宙の法則や仕組みについてで

彼に愛されるより、お金に愛される

絶対法則のほうが興味深々で

そうゆう行動をしているから

お相手様よりお金愛してる現実が

めっちゃ叶っとるやん爆笑笑








コロナも、お金も、お相手様も、

コントロール出来ないんだから、

思う通りにならない範囲内で

自分がどう在りたいかを自由意思で

決めて行動するしか選択肢はないの。




お金がないのは、お金が勝手に動いて

あなたの元から去ってく姿を本当に

目撃したんでしょうかはてなマーク


本当にお財布にも銀行口座にも、

謎の引き出し方がよくわからない

保険か何かの積み立てにも

一円たりともお金貯まってないんですかはてなマーク



周りがみんなブランドのバッグとか

お財布持ってるから、それが当たり前で

いいお財布持たないと金運下がるとかゆう

営業目的の迷信を信じ込んで、

ノーブランドや中古で妥協すれば買える

お金はあるのに、それは選びたくない

だけでしょ泣き笑いはてなマーク



ダイソーさんだったら何でも値段見ないで

買えるセレブなのに、ヴィトンやプラダは

買えない!買えない!といじけて文句言って

るから、お金の神様もいじけて寄り付かなく

なっちゃうのむかつき



そもそも、今こうやってスマホで

ネットサーフィン出来る時間があるのは、

時間=お金で勘定したら

お金持ちじゃないですか物申すびっくりマーク


安全な住むお家があって、

川へ洗濯に出掛けなくても

全自動で洗ってくれる洗濯機があるから、

時間ナイナイとフテながら隙間時間に

ネットサーフィンする時間あるでしょ物申すびっくりマーク


途上国の洗濯機もないお家に生まれて

学校にも行かせてもらえなくて

雨水でお洗濯させられるような子どもたち

からしたら夢のような現実なのに、

斜めドラム式洗濯機を買うお金がないと

嘆くのは傲慢にしか見えませんけど物申すw



またしつこいですがw

日本で働いて税金納めてるだけで

もれなく世界的には全員勝ち組の

大幸運な生まれなんだから、

生きてるだけで丸儲けってことに

降参して、今のパイで楽しく遊べたら

それでいいんですよニコニコ飛び出すハート



私がナンデ?こんな意味不明なブログを

誰のためでもなく無給で書かされてるのかも

謎ですが、どなた様のブログ記事も

それぞれ、宇宙意思の自動書記で

必要な方の目にとまるのも運命だと

信じ込ませられながら、

納税義務の話w以外はほぼ思考停止で

書かせていただきましたニコニコ


最高までご覧くださって本当に

ありがとうございました目がハート