タロット🔮は、エンタメとして

どのカードがきても楽しめるか?



そこが一番の重要ポイントだと思います。


実際に、潜在意識を刺激するものなので、

精神不安定だったり弱ってる時こそ、

占い🔮に頼りたくなってしまうものだけど、

そこで、カードの出方や鑑定結果に

一喜一憂しない図太さ、

図々しさを宇宙は

カードや占いを通して試してると思ったら

いいと思います♡



だからといって、全くのインチキコント

で何もアテにならないという訳ではなく、


潜在意識のツボ押しマシン


のようなものだと思って、読み手の感性や

センスを問われるめーっちゃ素敵で

素晴らし過ぎるカードだと思っています♡



実際、お金で悩ましい事象で

ペンタクル5(通称貧乏カード)

が出た次の日に、同じスプレッド展開で

同じ位置に女帝(全ての豊かさ🆗カード)

正位置で出たりして、、、


「一体、何やねん物申す

「どっちやねんむかつき


とうとう、タロットからも揶揄われて

バカにされてるのか物申すガーン


と、タロットカードにクレーム、

イチャモンつけたくなって

いた私ですが、、、


カードを引いた張本人は私で、

お金がないネガティブ飛び出すハートと嘆いていたのも私です。





よーく、よーく、潜在意識の耳を澄まして、

タロット先生は、カードを通して


何をお伝えされたいのか?


何に気づいて欲しいのか?


そこに気づきを与えて下さるお役割が

タロット先生です。




私の、ペンタクル5と女帝の件は、

実際、金銭的に無理してバンジー

ブッ飛ばせば買えない訳でもないけど、

買わないと生活に困る訳でもなく、、、


よーく、よーく考えて

「今、ある豊かさ」に目を向けたら、

べつに無理してまで手に入れなくても、

それよりはお金💰を大事にしたほうが

いいんじゃない昇天飛び出すハート

という結論に至りました。



たぶん、無理して勇気出して

買っちゃっても、それはそれで🆗飛び出すハート

だったかもしれないですが、


ペンタ5の時は喉から手が出るほど

欲しくて堪らなかったのが、

女帝さん見たら憑き物が取れたように

欲しくなくなってしまったという


ナイナイ、足りない欠乏病(ペンタ5)

の物欲中枢を、

豊かさの女神様(女帝)がツボ押しして

ヒーリングされたのかなよだれ飛び出すハート



見えない、自覚出来ない無意識を

触るツールがタロットなので、

出たカードが全てという訳では

ございません飛び出すハート


あなたが感じたことが

ドンピシャの答えで、

あなたの解釈が、あなたにとっての

正解です昇天キューン