あっという間に夏も終盤になって
しまいましたが、この夏はいつも以上に
スペシャルな夏を過ごされた方も多いと
思いますトロピカルカクテル

そんなお祭りのような夏から
実りの秋にかけての金運キラキラリーディング
3択やってみましたうずまきキャンディ




複数気になる方や、選べない方は
全てのカードに目を通していただいて
最も気になられたカードからの
インスピレーションで、金運アップに
ご活用いただけましたら幸いですダイヤモンド



ベルご覧いただいた皆様が、ますます豊かさに
溢れていかれますようにベル




はい、では
Aさんいきまーすブルー音符

あなたの内に秘めている豊かな愛情を
素直に表現したり、感謝の気持ちや、
今、恵まれていてありがたいと思うことを
身近な人や、大切な方々に、あなたらしく
あなたの言葉で伝えていくことで、

運命の車輪はスムーズに動き出して、
お金の廻りも今までと段違いに豊かに
循環していかれますピンクハート

私もAを選びましたが、まさに、
「お金があるから幸せなんじゃなくて、
幸せを感じているから、必然的にお金も
パートナーもバチバチ引き寄せちゃう音符

引き寄せの法則の基本中の基本を再確認
させられるようなメッセージ鏡ですが、
本当コレ大事キラキラなので、
ブレやすい揺らぎの時期や、切り替えの
ときこそ、基本を忘れずにいきましょうピンクハート




では続いて
Bさん
もしかすると、今ちょっと焦ってしまう
ような状況だったり、
勢いよく進めていかれたい感じのことが
あるような方は、
前のめり過ぎず、ゆったりと構えて
じっくり攻めてくつもりでおられた方が、
お金さんと相思相愛ピンクハートのいい関係を
築いていけそうな流れですおすましペガサス

慌てなくても、あなたの果敢に挑む
力強さは宇宙が応援していていますので、
ゆったりとお金にも愛情にも満ち満ちた
平和な世界が待っていますブルー音符

とくに現状焦ってない方は、お金そのもの
を増やそうとするよりも、人との愛と絆を
大切に育むことで、必然的にお金もより豊かに
勢いよく繁栄していかれますピンクハート

とにかくBさんはとてもパワフルな金運を
お持ちなので、良い流れの時は
何も言うことなく抜群に良いですが、
逆も然りということも必然なので、その
パワフルさを自覚なさることで、
揺るぎない安定の基盤を得て
分かち合っていかれる方だと思いますピンクハート





最後に
Cさん
今、もうすでに絶好調で豊かな方が
多い気がしますが、さらなる高みを目指して
躍進されていかれる時なのだと思いますピンク音符

戦略的に、そして時には手段を選ばず
葛藤に打ち勝って突き進んでいかれることで
勝利を得られることもあります。


今まで、円満を重視して情をとっていたことで、物足りなさや退屈感が出てきてこられたら、
周りと足並み揃えることを手放して、あなたが
よりレベルアップしていくことを宇宙が期待
しているサインでもあります。

今まで築いてこられた実績や努力、信頼は
誰でも成せるようなものではなく、
大変素晴らしいものを既にもう手に入れられて
いて、それは誰からも奪われない富
です。
大変価値のあるものをしっかりと持っていることに誇りと自信を持って、潔く進まれて大丈夫ですベル

後ろを振り返らず、現状に甘んじることなく
勇敢に突き進まれるあなたの姿に影響を受ける
ファンの層がより厚くなるか、ファンの方の質もより豊かになりますます繁栄されて
いかれるでしょうピンクハート




いかがでしたでしょうか?
お読みくださりありがとうございますおとめ座





今日のカードさん達のご紹介ですクローバー

選択肢A Bがイギリスのエンチャンテッドタロットですいて座
どのカードもとても美しい絵で、どのカードが出ても素敵な気分になれてしまうという、まさに
エンチャンテッドな魔法のタロットですピンクハート


選択肢Cは基本のウェイト版ですが、

ミニサイズでシャッフルしやすいのと、
バッグデザインのマンダラが大好き過ぎて
毎日必ずひいてしまいますピンクハート




タロットリーディングのリクエストや
個人セッションのお問い合わせなどは
LINEいただけましたら嬉しいですピンクハート
IDは、nattchu-1 です音符


今回もありがとうございましたお願いピンクハート

実りある素敵な秋をお迎えくださいませダイヤモンド