常に、100%で引き寄せているのに

叶わない、うまくいかないのは、

無意識で叶わないことを全力で

叶えているからダイヤモンド



そこに気づくと、

叶わないメリットを敢えて

選択している理由を考え出して、

納得出来てしまえば

あっさり叶うものだらけですよピンク薔薇


という、発想の切り替えや

方向転換をあらわす

運命の輪のカードですクローバー



今まで、恐れや不安のほうに

フォーカスが集中していて、

まだ叶っていなかったことがある方は

そろそろ本気で叶えちゃっても

いいんじゃない流れ星


何ごとも、全てあなた次第クローバー


あなたが、恐れや不安を乗り越えて

手に入らないメリットを選び続けること

さえやめれば、

手に入れたいものやイメージ出来ている

ヴィジョンは全てこれから叶っていきます流れ星


もしくは、思いも寄らない

方向転換もありかもですが、どちらにせよ、

人智を超えた運命的な力によって

大きく動かさることがやってくるか、

水面下で動いていることが示唆されます🔥




タロットによって表現がちょっと違う

絵柄を見比べるのも楽しいですが、

左のカードと右のカードで、

「運命の車輪」の大きさと存在感が違う

ところが特徴的かなと思いました。



左のほうは、不可抗力的な

自分の意志では変えられない絶対的な

ガッチリした歯車⚙感があるように

見えますが、


私が今日ひいた右側のカードは

「運命の車輪」というのは抗えない

重々しいものではなく、案外、

あなたの手と腕の中で操ることが出来る

くらいの重さと大きさで、しかも、

輪を抱えている人の顔がないびっくり!


ということは、運命の車輪は、

他者に明け渡したり預けるものではなく

あなたが手綱を握ったって

いいんですよ音符


というメッセージに聞こえましたCD





ちょうど、こちらの右のタロットは

昨日届いたばかりの新しいカードなので、

同じタロットでも新しい発見があり

新鮮ですベル




壮大な運命の車輪の話から、

突然、どっちでもいいような

食べ物の引き寄せの話ですが、

私の大好物のとうもろこし🌽キラキラ



4年くらい毎年引き寄せ記録更新キラキラ


毎年、ご実家からの🌽やフルーツを

お裾分けしてくれていたお友達が

遠くにお引っ越ししてしまってい 

会えなくなってしまったので今年は

無理かなぁと思っていたのですが、

たまたま、ウォーターサーバーの

キャンペーンに応募したらもぎたて

スイートコーン🌽キラキラ届いて

笑っちゃいました爆笑



使用中のウォーターサーバーの写真🤳

をLINEで送るだけだったり、

「とうもろこし🌽大好物なんだピンクハート」って

普段の会話の流れでアピールしてただけで、

来るものはちゃんと来るので


絶対!欲しい!欲しい!

食べられなかったら死んでしまう!って


懇願、切望していないものほど

抵抗や恐れの感情(エネルギー)が

入ってないからカンタンに

引き寄せが働くよねって話ですコーヒー



仮に、同じとうもろこし🌽でも


「大好き過ぎて、食べ尽くして

無くなってしまったらもう

生きていけないダウンハートブレイク


「いくら好きでも食べ飽きて、

嫌いになっちゃったら

どうしようダウンハートブレイク


からはじまり挙げ句の果て


「何の労力や対価も差し出さずに

もらって食べちゃったら罰が当たるか、

そのぶん悪い災難が来るんじゃ叫びメラメラ


なんていう要らん不安や心配ばかり

募らせてたら、潜在意識下ではこの人


「もらわないほうが安心、安全ピンクハート


なようだから、

余計なお節介プレゼントやめとこうって

なりますよね汗




これ、恋愛やお金に関しても同じで

「もらわないほうが安心、安全ピンクハート

というメリットを積極的に採用して

いるがために、


叶うはずのものも叶わないダウンハートブレイク


ことを無意識に全力で叶えている

パターンも多いので、

とうもろこし🌽を例えに出させて

いただきました鏡



あとは、ただ何もしないで

「とうもろこし🌽来ました照れ」って

イメージして待ってた訳じゃなくて、

お友達に好きなことを語ったり、

キャンペーンに応募するという

アプローチをしたからスムーズに

来たと思うので、何かしらの

アクションはやったほうが早いか、

引き寄せる確率は格段に上がる理由

に関しては、


ただ何もしないでワクワクして待つ

だけだと、最終的には

「どうせ来ないだろう」という

予想が勝ってしまって引き寄せられない

現実が叶うので、小さなことでも

アプローチや意思表示はやるに越したこと

ないよねというお話でしたふんわり風船星




運命の流れを掴む行動も、

はじめはキャンペーンに応募する

くらいの軽くダメモトで出来るような

超カンタンなことからまず、やってみる

ことで、動かなかった車輪が回り出すうずまきキャンディ

そんなメッセージも感じましたブルー音符


楽しい連休をお過ごしくださいませトロピカルカクテル