まだまだ先だと思っていたことが、
今週〜今月末くらいまでの間に

「いきなり、突然、来るよ!」


トロピカルカクテル流れ星トロピカルカクテル流れ星トロピカルカクテル流れ星トロピカルカクテル流れ星トロピカルカクテル流れ星トロピカルカクテル流れ星トロピカルカクテル流れ星



ペンタクルのエースコインキラキラ
夢の現実化を表すカードですが、

力強い手の中にどっしり鎮座する
大判のコインコインキラキラ
あなたの手に入れたいものだとしたら、
それは、今、もう目の前に
運ばれてきてますダイヤモンド


今までは厚い雲の向こう側にあって
実現、達成するには時間をかけて
準備したり練り上げる必要があると
思っていた夢や目標が、
予想や計画より遥かに早く叶う
きっかけや、チャンスが
今から1週間〜1か月くらいにもう
来ちゃうので、びっくりしないで!
躊躇したり疑わないで!堂々と!
受け取っちゃって大丈夫ダイヤモンド


今回のペンタクルのエースコイン様は
そのようなメッセージを強く
仰られていますジンジャーブレッドマンキラキラ



神様や宇宙は、
あなたはまだまだだと思っていることでも、
もうすでに、あなたの準備が整っていて
受け取れる力も備わっていることを
わかってらっしゃるから

「ハイ!アナタもう大丈夫!」
「だから、ヨロシク頼むね!」

「ででーんコインキラキラ流れ星

と、星の金貨🌟をあなたに授ける
そうなので、
「え叫び??ちょっアセアセ待ってDASH!
私には荷が重すぎなんじゃ?」
とか言って逃げずに、覚悟して!
心の準備していていただけるよう
お願いしますね照れハート

という感じですクローバー



ピンベルときたり、信じられる方は
受け取っていただけたら嬉しいですが、
色んな方々があちこちで、7月は
「トントン拍子で急展開ロケット
と発信なさってるのを見聞きしても

「私は、たぶんないなー」
「いや、私はマイペースにノロノロ
いきたい」と思っていたお願いあせる
そんな私のところにも、
「つべこべ言わずにムカムカ
受け取らんかい雷
とお説教下さっているかのごとく
ペンタクルのエースコインキラキラさまが
強く訴えておられますので、
マイペース、慎重派の方ほど
夏の急展開祭りトロピカルカクテル流れ星
ご一緒に楽しめたら嬉しいですピンクハート



とにかく、
「え??なんで、今??
(早過ぎて)
嘘でしょ🤯??
みたいな展開になるっぽいので、


びっくりしないで、人によっては
重荷に感じで押しつぶされそうに
なってしまうかもしれませんが、
心配ないし、その状況や人は
安心、安全ですコインキラキラ


ということを、宇宙が私だけにではなく
集合意識全体様へお伝えしたいようなので、
皆さま楽しんで「急展開ロケット
行ってらっしゃいでーすトロピカルカクテル流れ星