ツインレイのサイレント期や、
うまくいっていない時というのは、

結局はズバリ!

100%相手は全然関係なくて、
相手のせいでも誰のせいでもなく、

自分自身との向き合い方が
だったり、

自分で自分を立たせるために
自分がやることを
疎かになっているからですハートブレイク



私の場合は、仕事に対してどこか
自分では気づけていない
甘ったれたところや
言い訳がましいエゴがあって、

「プロ意識」が明らかに
欠けていたなぁアセアセなどなど
至らなかったことを自覚してます。



自分が自分を満たせてないから
相手に満たしてもらおうとする
そのクレクレ意識が
相手を遠ざけちゃうのですよね笑い泣きハートブレイク




私もそうでしたが、
例えば、ツインレイに別なパートナーの
影があるときは、勇気出して、
そのパートナーさんと、うまくいくように
心から応援して、

私は私で、別な人と、人間的に
良い関係でいられるような努力を
するか、

自分ひとりで頑張るしかない
ことは、とことん孤独に向き合う。


孤独とはいっても、お友達や
お師匠様的な方々とは
積極的に関わらせていただいて、
そっちのほうが楽しいし
勉強になるなぁピンクハート
と思っているうちに

ツインレイなんて
どうでもいいわゲラゲラ


私の視野が狭いだけで、
もっと他によりステキな人がいて、
その人がツインレイかも〜ラブ


くらいに思うようになったら、
手のひら返したかのように


「え!?何、その神技びっくり!?
そんなこと出来る人だったのびっくり!?

ってくらい、

新たな一面を見せてくれるようになったり、

リーダーシップや責任感が
芽生えたようで、

全ては自分の写し鏡🪞✨だなぁと
つくづく思います。


ってことで、
サイレント期の最強アファメーションキラキラ


ツインレイなんてマジで
どうでもいいわゲラゲラ






ホンモノのツインレイで

happyが拡大しますようにピンクハート