で、、、結局のところ、

どストライクの結論だけ欲しいって時、、、






どれがエネルギー感じるかな!?








タロットやオラクルカードは、

ゆったり落ち着けてセラピーや

コーチング的に活用するには

良いものだと思いますが、


抽象的な表現に混乱して

沼落ちしたり、、、




それで、結局のところ、

結論どうなの!?って話で、





感情的な枕詞や、背景的な

フォローとかいいから、




とにかく、手っ取り早く、



ズバリ!結論だけ、単純明快に

バッサリ知りたい!



って時に、超絶オススメ過ぎて、

私もどハマりしているのが、







自作、ズバリ!バッサリ!
いちばんわかりやすい!単純明快
結論カード(メモ帳📝付箋など)

自分で作って(書いて)
自分で選んでひく手

ってやつです乙女のトキメキ



メモ帳や付箋などに、
選択肢の単語だったり、
YES NO を書いて、





手かざしで、

それぞれのエネルギーを感じながら







あたたかい感じとか、
ビリビリ共鳴したり、
何も感じなかったり、
吸いつくようなフィット感とか
何となくコレでしょキラキラ


ってゆうのがシックリわかるので、




結論から先にバッサリ!

が好みな私は、タロットやオラクルよりも

このやり方がいちばん合うため

こればっかりです流れ星






今働いている会社にほぼ未経験で

就職しちゃって

本当に大丈夫か迷った時も、


全く別業種でそこそこ経験ある仕事と

どっちを選ぶかで、


思考のジャッジでは、経験あるほうを

選んだほうがいいんじゃないかと

思いつつ、未経験のほうに何故か

ひかれるものがあって、


こんな感じで毎日選択肢カード作って

ひいて、

間違いなくこっちだ!って確信

するくらい、

本当にエネルギーは嘘つかない

と体感してから、


今やるべき必要なこと、

大切にすべき人、

お買い物で、どっちにしよう

どれ選ぼうって時なんかも、

本当にこれはドンピシャなので、


タロットもオラクルもほとんど

使わなくなってしまったというタラー





どれもエネルギー感じなかったり

微妙な感覚のときは、

選択肢そのものがどれもイマイチだったり

必要じゃないってことも、

体感でバッチリわかっちゃうので

面白いですハート



波動に興味がある方は是非読んでいただきたいです♪