自分は嫌われてる
愛されてない
自信がない


無意識に、ナイナイメガネメガネ
自分と世界を見ているから、

「ない」現実が映し出されて
ナイナイ!ワールドが創造されるハートブレイク




それ、本当?楽しい?




ガーンガーン






騙されたと思って、違和感あっても

全無視する努力で炎



「どうせ、愛されてるピンクハート



モードの愛されメガネメガネ

切り替えてみるとね




「そっけないのは、実は

ツンデレ、好き避けピンクハート



「安心、信頼、期待されてるから

厳しいダメ出ししてくれるピンクハート



「責任も期待も薄い人には、そもそも

厳しい要求もしてないから優しい

(甘い)だけOK







というように、愛されモードで

世界を見てみると



いつもと変わらない日常の中に



「なんだ、世界は優しいピンクハート



と感じられる現象が起こってきます天使








下向いて、地面ばっかり見てるから

土しか見えない下矢印のは

当たり前で、



顔上げて上を見れば、曇り空でも

お花コスモスはあちこちで咲いてる上矢印

のと全く同じ道理なのですが、



ナイナイ下矢印メガネメガネ

たまに、無意識にやっちゃってて

ハマり込んでしまう笑い泣きグッキラキラ





無意識は習慣だから、

習慣を変える努力をしようルンルン

ということで、

私は今は、ニガテだった

拭き掃除と、おトイレ掃除を

頑張ってますが、ときどき

おサボりもしちゃうけどタラー

習慣を変えるには、地味にコツコツ

しかないので、

おサボりの時は、


「今日も会社で燃え尽きた炎

んだから、仕方ないよおすましペガサス

疲れたときは、おやすみなさ〜い天使ピンクハート


で、ゆる〜く励ましてますグッキラキラ







今時期は、堂々と行ってはいけない

人気観光地ですが、、、



どうしても、

海🏖が見たくて



ちょっとだけお茶飲みに




日本三景松島に行ってきましたルンルン





海って、なんでこんなに優しいんだろう天使



本当は、誰もがみんな、

穏やかな海のように優しいんだけど波



穏やか過ぎて、平和ボケしてたら

面白くないから

忘れちゃってるだけなんですよねみずがめ座






波動に興味がある方は是非読んでいただきたいです♪