自分を愛する、ご自愛の本当の意味を
履き違えてこじらせていた私は、

ダメな自分や、闇の部分、
弱い自分を見たくなくて

そこを克服しなきゃと努力!

自分に厳しく努力!することだけが
唯一の解決策だと思って頑張っていた
つもりでしたが、

苦しいだけじゃなく、どんどん
追い込まれ
燃え尽き症候群炎のような
無気力状態になり絶望感で
いっぱいでした。



自分に寄り添えてないから、

ツインレイともギクシャクして

得意の、

「もう、いいや!」

でバッサリ逃げたくなる悪癖も

再三治らずぶり返す有り様で



「本当、私って最低最悪!」

「生きてて、恥ずかしい」

「もう、全て嫌だ!」



と、絶望状態の時ほど

何故か、不思議と

基本、無愛想なツインレイや

会社の人が

見たこともないくらいの優しさを

見せてくれたり、

凄く気遣って下さったりして


私は最悪なメンタルで

卑怯なことを考えたり思ったり
しまくっているのに、、、


「ナンデ滝汗???


と疑問だったのですが、


波動が上がる上矢印ときは、
上がるぶんだけ、必ず
落ちる下矢印


という波動の幅が増幅する
理屈に叶っている
ことが理解出来ました。







それと同時に、
素晴らしく、素敵な人ほど、
ダメな部分や弱い部分も
両方持ち合わせていて、

ダメな自分を否定していないから
他人のダメなところにも
寛大で許せていらっしゃる
ことにもうなづけましたふんわり風船ハート




ダメな自分を消そうとすることが
そもそも間違いで、
(↑自己限定NG

ダメな自分という土台を
強く持てるから
いい自分も伸びてくるグッキラキラキラキラ
(↑自己実現OK




手のかかる問題児ほど、
愛おしく思えるような先生を
尊敬せずにはいられない感覚で、

ダメなところも魅力の一部で、
可愛いいもんだピンクハート


と、自分で自分を愛するのは
なかなか、一朝一夕で出来る
ことではないからこそ、天は、

ダメピンクハートツインレイw
(パートナー)
という存在を与えて下さって、

厳しい目で見れば
「小心者のダメ男」下矢印
な部分もあるけど、

「誰よりも優しくて誠実」上矢印
「不器用さが安心、安全」上矢印

という強い武器を持ってる人だと、
私が勝手に
過大評価しているだけで、

他の女性からみたら
「度胸がなくてイラっとするむかっ
ただのオジサンなのでしょうが笑い泣きw
だからこそ、
私が彼の一番の理解者になりたい
というか、
豆腐メンタルな私だからこそ、
繊細で慎重なオジサンのありのままを
受け入れる器の広さを
鍛えられる日々だと
勝手に思ってます手袋




波動に興味がある方は是非読んでいただきたいです♪