数日前に、福島県の相馬までドライブ
してきました車



風が強かったけど、お天気良くて
波が凄く綺麗でしたキラキラキラキラ








思い通りにいかなかったり

悔しい思いや、恥ずかしい思いをしたり


人を信じられなかったり、勇気がなくて

殻に閉じこもる自分に嫌気さしたり


後悔を引きずって自信がない

そんな小さな自分でも



どんなにダメな自分でも

ただ生きててくれただけで

嬉しいよハート




こんなに広い地球🌏で、

あなたと出会えただけで

嬉しいよハート







考え過ぎて、

本当の気持ちがわからなくなったり

迷子ちゃんになった時ほど、


自然や海波が、大切なことを

教えてくれるなぁルンルン

改めて思いました。





不自然なことをやろうとしたり、

考えてしまうから


人生ややこしくこじれる笑い泣き流れ星




でも、こじらせたことで

破壊と再生が起こって


またさらに深い平穏が

沸き起こってきたりもする波




この相馬の海も、大津波で壊滅的な

被害を受けたけど、


10年も経てばこんなに綺麗に

再生してるんだから、


小さな失敗なんて気にしないラブラブ

気にしないラブラブ



荒波に揉まれて成長するんだからハート






いちご狩り🍓も行ってきたよルンルン


やっぱりもぎたては格別に
美味しいラブ




多少の不満は、これからの
伸びしろと考えて、

今、足元にある幸せと
一緒にいてくれる人に感謝ですハート


お気に入りでリピートしているもの