ここ数日間、どうしても


私にとって、それだけは、、、


絶対やって欲しくなかった


赦せないことを


大切な人(ツインレイとか関係なく)


がしている疑惑に失望して


怒り通り越えて、絶望しか湧いてこない


幻滅感で血反吐吐く思いでした。







なんで、その行動が赦せないのか?


何故、こんなにまで、私は直接

被害を受けている訳でもないのに

絶望、失望してしまうのか?





掘り下げると、私も、形は違えど

似たような行動を無自覚で

やっていて、今まで見ないように

蓋してたからです。






恐らく、

ただのどうでもいい人だったら、

ここまで失望することもなく

スルー出来ちゃうか、

見識の狭い私は

全否定、軽蔑心しか抱けず

理解しようなんて微塵も思おうとしないかの

どちらかだと思います。






その人を通して、

今まで絶対に赦せないと思って

いっしょくたに全否定、軽蔑、警戒

していたことを

赦す学びを得られました。





まだ、少し心はざわついているけど、

絶対に赦せない!

と逃げていたら、

私が私を赦す機会を放棄することに

なるというか、

その人だから赦せてしまう。






そう思える人を

目の前に送り込んでくれて

ありがたいことだと思って

受け入れます♡

お気に入りでリピートしているもの