不安や焦りでザワついたり、


誰かや、自分にイライラしてしまったり、


解決策がわからず、モヤっと悩ましい時、





ネガティブ感情や、


最悪だったり、パッとしない現実、


思ったように動いてくれない他人さまから


教えてもらえることで、


自分の🆖ハートブレイクな潜在意識状態


(無意識の思考グセや習慣)


がわかるため、





ネガティブ感情こそ重大な


キラキラ気づきの宝庫キラキラ


ですので


蓋してスルーしたり、


茶化して誤魔化すほど


同じパターンを繰り返すため


丁寧に扱うべき大切なものなのですが、





そうは言っても、感情揺さぶられてる


真っ最中に、穏やかに何でも



オール感謝ピンクハートチューピンクハート イェ〜ぃルンルン



なんて、簡単に出来ちゃったら


地球🌏人間ゲームは楽しくないですし、


それが出来たらもう人間卒業してる


っちゅーねんえーむかっ



ってハナシですよね、、、アセアセ









ですが、その結論に逃げてしまったら


いつまでも魂は成長出来ません。






そこで!


信じる心と柔らかいアタマさえあれば、


お金もかからず、誰にも迷惑かけずに、



副作用もリスクもゼロで


めっちゃいい状態の未来がつくれる


魔法の特効薬カギ


があるなら、使ってみたくないですか??









使いますよねウインク








はい、行きますよ〜🙋‍♀️









ザワザワ、ワサついたら、

思考停止させて、秒で!






「チョー、ウケるんですけど笑い泣き!




騙されたつもりで、ホント

これつぶやくと、

いい意味で脳を騙せるので、

ネガティブ状態を俯瞰して

他人事の自爆コントを眺めていられる

かのような状態に、意図的に持っていける

凄い技なのです完了グッ






ワタシ、コレしょっちゅう会社で

ヒトリでやってます。


私の間違いではなく、他の人のミスで

私に責任転嫁され理不尽に怒られた時や、


私ではどうしようもない

機械や設備トラブルで困惑した時、


体調不良で胃がムカムカする時なども、





アホみたいにヒトリで、



「チョーウケるんですけど笑い泣き



または、


そうは言っても、そんな簡単に

チョー、ウケてられない

グッサリ感ガーンの時は、無理ない程度に






「なんか、ウケるチュールンルン




もしくは



「何故か、ウケる爆笑ルンルン





いずれかシックリくるニュアンスで

使い分けてます。





真剣に生きられてる方は

フザケンナブーハッ

と思われるかもしれませんが、

深刻さは波動重く下がってしまう下矢印ため、

波動上げる上矢印には 

感謝照れか、笑い爆笑(リラックス)

が最高最強なのですが、

簡単に感謝出来る状況じゃないからこそ、


笑いが超重要なのです!





面白くも楽しくもなく、

むしろ苦しいからこそ、


笑いがあなたと世界を救うキラキラ

のです!






人間は、どんなに優秀な人でも、

複数の感情を一度に感じることは

出来ません。





人を恨みながら、感謝は出来ません。



悲しみにどっぷり浸かってると、

誰からどう励まされても、孤独感や

無力感、絶望しか感じられなかった

というご経験は、少なからず

おありかと思います。




凹んだり、イラついてる時でも、

好きな音楽聴いたり、

美味しいもの食べたり、

癒しのワン子パグがお腹出して

擦り寄ってきたりすると、

なんか、どーでもいいやぁ〜トイプードルトロピカルカクテル寿司ホットケーキ


と、一時的にでも、嫌な気分は

忘れて波動上がる上矢印仕組みと同じです。






ちなみに、


「チョー、

ウケるんですけど笑い泣き


は、カウンセラー界の福山雅治さんこと、


心屋仁之助さん(現在は本名で歌手?)


https://ameblo.jp/kokoroya-music/


の名言キラキラです。







私は、もともと猜疑心が強く


疑り深いこじれ人間だったので、


日本武道館を満員にするくらいの


カリスマカウンセラー&ミュージシャン


の仁さんだから、そりゃあ


何やったって「チョー、ウケる笑い泣き


んでしょえー!?



と、斜に構えて、信じてなかったから


使えてなかったのですが、



潜在意識や波動の勉強をするうちに


仁さんだから、チョー、ウケる笑い泣き


んじゃなくて、



何が起きても


チョー、ウケてる笑い泣き


から、勇気ある行動のひとつひとつが


ミラクルに進展されて、


仙人のような仁さんになられたのだキラキラ


と、理解、納得出来ます流れ星






そりゃ、誰でも


「チョー、ウケ笑い泣き」てりゃ仁さんに


なれるって意味ではないことは


言うまでもありませんが、



みんながみんな、歌手になりたい訳では


ないように、


それぞれの、魂の望む道に


恐れや、恥に邪魔されず、然るべき


行動や努力を積み重ねていけば


軽やかに進みやすくなるよウインクラブラブ


ってお話でした流れ星




お気に入りでリピートしているもの