自分のエゴに固執して、うまくいかず
空回りばかりしていた時、


周りの優しい人たちは、
この生き恥晒し様にみかねて
わざわざ言いたくもない忠告や助言、
場合によってはお説教してまで、
軌道修正、波動修正をはからって
くれていたのに、


エゴに囚われてる状態だと
何を言われても
馬の耳に念仏馬状態で、
全く受け取れませんでした。



そして、図星であることほど、
認めたくないので、
勝手に傷ついて、責められているかの
ように勘違いして、
人の愚痴を言ったりしながら

同じように、お互いエゴに気づけず
受け取れていない残念チーム仲間と
エセ感謝、エセポジティブの馴れ合いで
紛らわしてました。



でも、ある日、
仲良いふりして、依存しながらも
どこかでちょっと、何か残念と
思えてしまうチームメイトも
自分の鏡🪞だと気づいて、
ここから抜け出さないと!
この目の前の手遅れオジサンみたく
なってしまうのはどうにか免れたい
と思って、
もう誰にも頼れなくても
応援されなくても、一人で
自分にとっては最善と思うことに
努力して、腐った魂を磨こう!
と思ってお別れした、手遅れオジサンが、
元婚約者さんでした。




受け取れないエゴエゴ星人、超絶
残念、手遅れ、行き遅れオバサンの鏡🪞役
として、お付き合いしてくださった
元婚約者さんには感謝しています。



エゴちゃんが降参して、
ハイヤーとの繋がりがよくなってきた今は、
全ての出会いと人に感謝してます
というか、
エゴ星人時代から
こんなイタイ恥ずかしい人を見捨てないで
ずっと関わってくれる人は、
なんて寛大で素晴らしい
神様のような人なのでしょうキラキラ
と思って、毎日ありがたいご縁に
感謝せずにはいられませんハート

お気に入りでリピートしているもの