ご覧くださりありがとうございますラブラブ


獅子座♌️満月🌕カードリーディング



【あなたの隠れた才能は?】


というテーマで、
リーディングさせていただきますキラキラ





左、真ん中、右
3枚の中から一枚選んでねウインク











流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


では、まず
①左のカード お選びの方ラブラブ





TRUST YOUR PATH
信じる道を進む


とても忍耐強く、真面目にコツコツ
淡々と努力家出来る、意思のお強い方
なのではないでしょうか?


集中力があり、とても聡明な方という
エネルギーを感じます。


やる!と決めたことは、腹括って
何があっても誠実に
積み重ねていける方だと思います。


迷いやすいように感じていても、
本来のあなたは、決めたことには
ブレずに着々と歩み続けることが
得意な、勇敢な魂さんです♡





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


つづきまして
②真ん中のカード お選びの方ラブラブ





DEEP REPLENISHMENT
心を満たす


あなたの豊かさ、美しさに触れて
心満たされている方が、たくさん
いらっしゃるようですね。


あなたは意識していらっしゃらなくても
あなたから自然に溢れる
細やかなお心遣いや、
人の幸せを心から願える豊かさ、
愛の波動は、周りにいる方に
安らぎや癒しを与えています。


あなたの存在そのものが、
深くリラックス出来て、とても心地良さを
感じさせる、お花のように可憐で
とっても美しい魂さんです♡




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


最後
③右のカード お選びの方




SIRTERHOOD OF THE ROSE
薔薇の姉妹団


まだ気づいてないかもしれませんが、
力強い美しさを秘めていらっしゃいます。


もっと、情熱的で、大胆になっても
あなたなら、それを美しく華麗に
表現することができます。


あなたなら、嫌らしくならずに
その魅力を透明に輝かせる才能が
うずいていらっしゃるようです。


ちょっと、やり過ぎかしら?くらいで
ちょうと良い!というガイダンスが
きているので、

遠慮したり、ためらわずに、
あなたの愛と美しさを真っ直ぐに
差し出してあげることで、
沢山の人の感情、人生を動かす力強さが
ますます磨かれていかれるようです♡




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




いかがでしたでしょうか?





今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますキラキラ



やっぱりカードあると楽しいですよねラブラブ




こちらのカード使ってます音符





少しでも、カードリーディング楽しいルンルン

と感じていただけましたら

いいねニコニコ&フォローいただけましたら

大変嬉しく思いますキラキラキラキラ




ではでは、

素敵な満月🌕をお過ごしくださいラブラブ


お気に入りでリピートしているもの