波動整えるには、

リラックス
安心
ホッとする
無になる
集中して没頭する

のどれか、またはミックスの状態で、

結論、とにかく気分が良ければ何でも良し照れ




周りの人や状況がどうであろうと、

とにかく、気分良くいること大事です照れ




とはいえ
言うは易し、行う(有る)は難しで、

私もまだまだモヤモヤ、イライラ、
浮き沈みアップダウン⤴️⤵️ありますが、


食べ物をじわじわと自然食嗜好に変えていったことで、
体調面よりも精神面、感情コントロール
があきらかにやり易くなったと感じています。



白砂糖、添加物を控えて
玄米中心の菜食を心掛けるようにしてからは、

意思の力であれこれ感情や状態をコントロールしようと思わなくても、
自然体でリラックス出来る状態に持っていきやすくなりました。





波動の整え方やツール、アイテムは人それぞれ違うので、
食べ物以外にもアロマや、お洋服アクセサリーなどなど、
その方に合った好きなやり方で波動整えたらいいと思いますが、

とりあえず私的にはいちばんお金が掛からなくて取っつきやすかったのが食べ物だったので、
今も現在進行形で波動整え中です♫

 



波動整えるには、メンタルを鍛えることも大事で、
私にとっては、メンタルを鍛えるのにいちばん合っていると感じているのがピアノ🎹です。




ピアノは、脳🧠のエクササイズ&筋トレ修行に近いトレーニングツールですが、

「無」になって集中して没頭できるものが生活の中であるかないかで、幸福度が全然違ってきます照れルンルンルンルン






話は食に戻り、

玄米に含まれるGABAという成分が、メンタルを安定させる効果が高いので、
最も簡単な食べるメンタルトレーニングに玄米ごはん取り入れてみてはいかがでしょう照れ




結わえるさんの店舗で売っていた寝かせ玄米のおにぎり🍙を食べてから、
何故かわからないけど、頭の中だけで消化不良だったことが身体に腑に落ちてきたような

ザ!覚醒キラキラみたいな無意識レベルの変化がじわじわ起きました。




人間の身体は食べ物と意識で作られるので、
自覚の出来ていない無意識を変えるには、
食べ物を変えるのがいちばん手っ取り早いという結論に行き着いた次第でござります猿おにぎ



結わえるさんのおにぎりおにぎ大好きだったのですが、引っ越してなかなか行けずの間にか閉店していてショックですがえーん

Amazonさんや通販でレトルトの玄米ごはん買えますウインク

















アメーバピック、非常に地味ながらも、
じわじわと、成城石井さんのマカダミアナッツのファンが増えているのが嬉しく思いますチューラブラブ


まだの方は是非ウインクルンルンルンルン




お気に入りでリピートしているもの