基本中の基本でわかった気になっていて、
出来ているつもりでも 無意識の行動レベルでまだまだだなぁと思ったこと




常に、目の前のお相手の立場になって考えて、

お相手にgiveするピンクハート
















かなりやってたつもりでも、まだ無意識に自分中心で動いてしまって、

相手の立場は表面1ミリくらいしか考えられてなかったなぁと反省してます。








会社の後輩とか、自分よりも年下で経験値が少ない方には割と無意識レベルでやりやすく感じるけれども、

目上の先輩や上司へ対してとなると、私の経験不足や、認識の甘さを痛感させられます。








しかしながら、この、


あぁ、また私の詰めが甘甘だったドクロ

イタイガーン ヤッチマッタアセアセ感こそが
貴重なギフトグッと思って、魂に深く刻んで
次に生かせばいい。




















こう言ってしまうと誠に失礼だけど、学習能力低めな後輩クンにイラッとしてしまうのは、

まだまだ私も、自分で思っている以上に学習能力低いか、学習能力のない自分に苛立っているんだと思います。






本当に学習能力ある方なら、相手の言動に感情を感化させられずに、ただ

ウケる〜笑い泣き

って無意識レベルで笑っちゃうか、無感情でスルー出来るはずです。







なので、学習能力の低い後輩クンに対しては、
優しめに注意するよりは、

バシっと響くように、キツめに言ってあげたほうが愛が深いと思います。








まだまだ、そこのキミ!学習能力低いですよー

と教えてくれた後輩クンありがとうね〜ウインク












自分&プレゼント🎁用に、
お砂糖不使用のチョコレート🍫大人買いしたの届きました照れルンルン










BIGサイズで迫力満点💯
甘過ぎないので、身体の倦怠感やダメージ感は、普通のチョコレートに比べて少ないぶん、食べ過ぎてしまうので要注意!!ではありますが、
食べ過ぎても後悔というよりも、美味しさが勝ってしまいますキラキラ


お友達にあげると、大体みんな美味しいと喜んで下さり、どこで売ってるか聞かれたり、頼まれます。


自然食品店の店長さんのおすすめでハマりましたが、Amazonさんとかでも買えますルンルン



私が食べた中で、砂糖不使用 シュガーレスのチョコレート🍫の中ではダントツで一番好きですチューラブラブ