またまた、贅沢な🌸独り占め気分🌸を味わえる
ステキ動画🚙🌸いただきましたラブ音符











人に会えなかったり、出かけられなくても
通信は守られていて

こんな大変な状況でも満開に咲く桜🌸は、
大切な人たちといつでも繋がれる豊かさを
運んでくれているのですね〜🌈










オンライン(LINE)遠隔お花見🌸しながら
カードと遊んでました





今は、お休みの時だけどね












アフターコロナは



ピンク薔薇永遠に咲き続けるバラピンク薔薇







ガイドブック丸写しの手抜きでスミマセンがアセアセ












要約すると、どんな試練や困難にも、勇気を持って
心を開き続けていれば、すべては良くなりますよ流れ星
ということでブルーハーツ










私、個人的にはコロナ関係なく毎日が世の末のような崩壊の危機を叫ばれている職場で、日々揉まれ格闘ですがゲロー




今の隔離状態というのはツインレイのサイレント期のようなものというか、
嘘のない真のパートナーとの繋がりを
強制的に采配し直されているところだったり、


本当の魂のミッションに導かれている混沌の時代
ですが、

こんな時だからこそ、人との繋がりだったり
地球🌏の自然を大切に、全てに感謝して

無条件の愛を循環させていけるきっかけにして
乗り切っていきたいですね🌹