今日は仕事休みになったので、最近どハマりしているトマトケチャップ🍅でお家オムライス❤️













甘めでコクがあって、でも結構スパイシーで爽やかな酸味があって、身体にも優しいクローバー






仕事でクタクタに疲れ果てて帰ってきて
ゴハン作る気力ない時なんかは、

玄米ごはん🍚にこのケチャップとオリーブオイルかけてそのままま食べちゃってますがw


それはそれで、疲れ&空腹MAXという究極の調味料?
で美味しいケチャップライスになります🎵ww












ピザ🍕トーストとか、ナポリタンも美味しいぃぃ🎵































使命とか、幸せって、遠くに探しに行くものでも
頑張って勝ち得るものでもなく、


今、ここの目の前にあって

多少嫌なコトあったり、悩みとか迷いはありつつも、
日常の衣食住を好きなお気に入りで楽しく過ごせれば
超リアじゅうで、それでいいんじゃないですかね〜チュー