心 魂 身体 全部つながっているように、


他人、会社、物質、自然、、、


存在するもの全てとつながっていて、


他人も自分の一部で、自分も他人の一部なんですよ義理チョコ








って、聞いたり教わってもすぐには理解出来ず

すぐ忘れて、いや、私は私だよ!ってなっていたけど


ワンネス意識?が覚醒してきだしてから




ジャッジしない!(ジャッジはよくない!)


って思い込みが、実は更なる重たいブロックをモリモリ積んでゴリゴリ引きずってたなぁと笑い泣きダンベル










ジャッジはよくない!NO!ってことでもなくて


ジャッジしたければ趣味でしてもいいけど、


しないほうがめっちゃ楽で軽いって話だけど、深い。








なぜなら、ジャッジしてしまうと

必ずどちらかを否定してしまうから。






自己否定がいちばん自分を苦しめるのと同じで、

他人や何かを否定すると、

アタマではスッキリしたり満足したつもりに錯覚するけど、

心(魂)はめっちゃくちゃ苦しいのですよねくもり










全てが自分の一部で、神様の一部だから。








とはいっても、神様はジャッジしてる人を見て


いちいちクドクドとジャッジとかしないし、


ジャッジして反抗してくる人に対しても


いちいちイラついたり、仕返しのジャッジングとかも

やらないでしょうけれどチューw







私がチャネリング?で見えたイメージは、
神様がヤクザの親分のような感じでw


神様の一部である何かや誰かを否定、非難したりイジメたりする人を見て、

神様の子分?的な存在の方たちが、

アイツ〇〇に対してジャッジ、否定してるから
それを何とかやめさせないと❗️(ヤバイ、オレらが神様にやられるグラサン💦)

って必死に思いついた作戦が、

否定されている現象を「おい!オマエ!神様が創造なさったモノ否定すんじゃねーよ!」


「神様が創造なさった素晴らしいモノをテメェが否定するなんて生意気過ぎなんだよ!」

って意味で、その人が強く否定してるモノを目の前に出してきて、

「おい!〇〇に対して否定したよな⁉️ ふざけんなニヤ
謝れコノ❗️オマエが〇〇否定してるとオレが神様に怒られるからとりあえず否定するのだけはやめてくれ!」


みたいな感じで、否定をやめるまで色んな策を講じて
無意識に否定している物事を現実に出してこられる。




とにかく親分(神様)は否定と恐れが大嫌いで、

大嫌いな否定と恐れのエネルギーが強くなると、神様は激怒して地球に大地震や災害を起こさせる




そんなイメージが降りてきてしまったので、

ジャッジというか、


ニガテとかキライとか、無理はそれで全然いいけど
否定、非難するのだけやめる。








例えば、納豆が大キライでニオイかぐだけでオエッとなる人は、無理に納豆食べなくて全然いいけど、



「この世界から全ての納豆が消えますようにw」



みたいな願い事をしたり、納豆を製造する会社を非難するような言動はやめましょうってくらいのノリですから爆笑






「とにかく、否定することをやめてくれキャンペーンw」は、私も楽しいのでどんどんやり続けたいと思います照れ