居酒屋のけいちゃん。が、会わせて


くれるって。感謝🍀。


本当に、本当に、お願いします。


女一人で飲み歩くな❗️と


祖母からの、叱責。


けいちゃん。が、男友達紹介してくれるって。


感謝🍀。南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経      心願成就☺️💓!


御本尊様ありがとうございます。


今日は、950円にしてくれた。


紫蘇ドリンクに、お通し。


ホストでは、こうは行かないだろう。


数万円から、100万とかもするのかな?


けいちゃんに、なるくんが、居て


良かった!!


安い焼き鳥やさん。ホストじゃないから


愛想は、微妙だけど。ハイボールもある。


今日は、勇人夢に出てくるといいな。


最強チームだね。勇人も頑張った!!


昨日は、7回から勇人が出たかな。


阿部さんありがとう😭。


全国の、巨人ファンの皆様


おめでとうございます💐。


応援ありがとうございます💐。


このまま日本シリーズで、ソフトバンクを


倒してくれ!2024  4年振りの優勝🏆️だね。


今年は、7回ドームに行きました。


ちょうど良かったかもな。


デイ・ケアもあったし。


やるだけやったら、なんくるないさ。


寺くんも幸せに、なります様に。


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


明日は朝ウォーキング。


1日は何しよう。スイミングかなぁ?


駅前に、神輿を見に行くぞ。


やくざさんとか、いるみたいだけど。


誰が誰だか、分からない。


笛吹いている人は普通の人かな?


早く眠れます様に。


早く明日にな~れ♫


子供達が元気で居て、また


抱きしめさせてくれます様に☺️💓


子供達の事は本当に、神様に御本尊様に


感謝してる。可愛い男の子と女の子。


健常者で良かった!!


私も将来健康体な、子を産みたい。


タバコ減らせます様に。


他には、依存はしないのですが。タバコだけは、癖になっているからな。


寺くん、止められなくめごめん


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


南無阿弥陀仏。🌷🌷🌷


生まれ変わってもまた会いましょう。


友達も、生まれ変わってもまた会おう!


今日は、仕事が決まったのと


ジャイアンツの優勝でいい事だらけ。


友達も、紹介してくれるし。


のみが大好きらしい。


ちょうどいいな。


テレバシー伝われ!


明日はオフ。ラッキー!


明後日は、デイ・ケア。


明々後日は、仕事。


人生楽しみです♪