次の仕事受かります様に!!


長期働けます様に…✨


16時から13時まで。居酒屋さん。🏮。


大好きな彼と、仲良くなれます様に🍒。


って8年間、ご本尊様に


お願いした所、彼の夢を50回見ました!!


感謝🍀。忙しい彼が幸せであります様に。


YouTubeで、見るシャネルのバッグ。


要らないや。憧れはあったけど


高すぎる!!分相応にね。80万以上する。


ブランド5つ持っているし。


シャネルの、パイル地    表参道で。


ルイヴィトン


ティファニー  パパから


LOEWE      ママから


十分だ。FURLAもあるし。


今回は、ティファニーのシルバーネックレスを、購入しました!!


とても、綺麗で可愛かった。


贅沢は、したらダメだなぁ。


お寺様の教えで、物や金に執着するな!


って…。


仕事早く覚えられます様に!!🌍️。


世界平和800年祈願しているらしいじゃん。


世界から戦争が、無くなります様に。


日本が、平和になります様に!!


日本から犯罪が、無くなります様に!!🌍️


ティファニーのネックレスは


写真よりとっても、小さくて。


写真って大きく見えるよね。失敗したな。


もう通販で、買うの止められます様に。


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


表参道も昔、好きだったけど。


恋人と、イルミ観に行くのが夢で。


原宿で、クレープ食べて。


って何もしたコト無い。


ナイトプールも。👙


唯一は、宮古島で知り合った栃木の兄ちゃんと、伊良部島に旅行した事位。



バギーとか、乗って楽しかったな。


土も気持ち良かった。もう16年も、前か。


同級生も皆、結婚したし。出産も。


遅咲きなのかなぁ?


大学生の甥と、姪が可愛くて。


大人だけどね!!💓。


2024仕事先が、良い所で


あります様に…。


うるさい母親、無職の叔父と暮らす


アラフォー独身女です。


ディズニーを、信じている私。


現実辛くても夢見る事は、忘れない。


夢は秘かに。🌍️。🏰👸。


後、6年。推しの応援して


気楽な、フリーター生活をしていたい。


独身たくさんいるからね。


結婚したい、働いている人達が


結婚出来る、日本であります様に…🇯🇵。


頭が良くても意地悪な人は嫌だわ。


働かない人も…。振り込め詐欺ハラスメントが、無くなります様に!!


昼の会社の、鈴木さんが


良縁で、素敵な人と再婚💓出来ます様に!!


もうぼったくられません様に…。


真面目な人が、幸せになる日本で🇯🇵


あります様に!!🌍️。


御寺参詣行けます様に…。🌕️。🪐🌠。


本縁因妙君信女。家族が、幸せであります


様に…。🍈🍈🍈。


2024🍒🍒🍒。


贅沢を言って良いなら果物を毎日


食べたいな。


遠縁の親戚が畑をやっているけど


果物とかくれないかな。(笑)。


私は出せるモノが、何も無いし。


優しい親戚が何かの才能があるよ💡


って…。優しいなぁ、感謝🍀。


今年ダイエット成功して沖縄まで


会いに、行けます様に!!


伊良部島、那覇美しかった。


座間味島阿嘉島、久米島も行って来ました。


伊計島、ムーンビーチ🌕️。


ムーンボウで🍧の手伝いをしていました。


ダイビングも気持ち良かったです。🐢。


海亀3回見たし、ダイバーいわく貴重で


海亀🐢、を見た人は幸せになれるらしい。


イルカ🐬も、クジラ🐋も見たよ。⛴️。


小笠原群島、父島も行ったし。


異常事態が、起きているみたいだね。


海の生物が、死んじゃったり。


犬と猫、🐈‍⬛また飼えます様に…。いつか。


まみやの墓って場所を見て。


昔、絶世の美女がいて不倫をしていて


不倫相手が、妻子の元に帰ってしまい


崖から、飛び降り自殺したという。


悲しいね!!不倫はしてはいけないという


戒めかな?!


自殺までする事無かったのにね。


20年位前かな?池袋でも女性の自殺の事件があった。


辛かった…。


私もストーカーに、合って自殺を考えた


事があったけど。亡くなった叔母さんが


見えて。💐。追い返された。


救われた命。ミエナイチカラに感謝🍀。


同級生、友達にまた会えます様に🌠🌊。


もと恋人が、幸せに暮らしています様に。


臨時収入が、あります様に👛(笑)


2年位、働いていなかったから


問屋さんで、花を購入しただけで。


残り5万位しか、無い…。


社会人の彼が、出来ます様に💓。2024


従兄弟が幸せで、あります様に…。


みかんゼリー🍊美味しかったみたいです。


今度は、桃🍑ゼリーを作ったあげられます様に…。


クックパッドで、作り方は超簡単。(笑)


色んな、レシピ集を見てクッキングをして


います。