実家に食費は入れているから。


はぁ…、アイスコーヒーしか


買えないや。


たまにのスタバ。マンゴーフラペチーノ🥭


飲みたい!!


節約節約っと😢。


お題目かな。w


駅前に出来たドリンクバー


行ってみたかったな。


9月まで我慢だよ!!


チケットは、9月取れるかな。🛐。


広島が1位か、強いよね。東洋カープ!


グッズユニが可愛いよね。


広島行った事無いな。


九州も無い。


ダイエット成功したら、お母さんと


旅行しよう。って。


それにしても。70…。お母さん年だな。


南無妙法蓮華経!


いつも、食事を作ってくれて


ありがとう。


昨日は、私がミートソースパスタ🍝


作りました。


今度は、焼きそばパン作ろうかな?


シャウエッセン入れて。


ソーセージか豚肉入っていれば


美味しいからな。💓。


ケーキも作ろう。🎂。


料理は、大好き。難しいけどね。


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


今日も、お題目を唱えて。世界平和!!


日本も、平和になります様に💓。


今日も、1日頑張ります。