届きました♫


アマゾンからメールが。


家帰るの楽しみ。


シーンとテムでバッグも買っちゃおうかな。


家にバッグ、あるけど。


何でも、飽きるモノだね。


レモン🍋型のバッグ。使わないだろうけど。


ピンクの24年新作バッグ。


紫のバッグ。


3つかよ…。


身内に、貧しい人がいるから


贅沢は、しないでおこう。


レモン型と、紫は使わないかな…。


安いんだもの!!1個に、出来ない…。


紫は可愛い、ピンクも可愛い。


でもシャネルもティファニーも、


持っているしな。ティファニー使った事が無い。


勿体無い…。


シャネルは、パイル地だから、そこまで


高く無かったな。


給料上がらないかな。ボーナス出ないかな。


南無💓。


お祭り楽しみです♫