ネックレス、購入しました!!


とっても可愛いの。


浴衣は、水色に朝顔。


2024今年は、夏祭り🎐。


彼とデート、出来ます様に💓。


南無妙法蓮華経。


ティファニーは、ずっと欲しかった奴。


シルバーなのだけど。


御守りになるそうだよ✨。


不動産屋の、仕事。。。


上手く行きます様に!!🛐。


明日は、病院。


鬱っぽくなる時があって


週1日はデイケアに通っている。


先輩も、病院とは切れないらしい。


病の人達たくさんいるからね。日本は。


生活保護者は医療費無料で、いいな。


(笑)


好きな人出来たから、狐憑きは


もう直った気がするのだけどな。


昔は精神科の病は狐憑きと、


言われていたけど。。


他人の悪念や呪いで、病気になって


しまうらしいよ。


神社で、お祓いしたり、お寺も


行きました。


結果寺が1番強かったです。。。


感謝!!


もう病院も、卒業出来ます様に。。。


クリスチャンの、後藤さんが


幸せに、なります様に!!


病院関係者は、食っていけるからな。


友達が、医療事務2人いるしな。


本当に、直せるのかね?色んな病


作っちゃって、医者は。


イケスカナイワ。


やっぱりなっちは神仏の方が、大事だな!!


ご信心。


お題目。南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経。


ご本尊様が、目に見えない力で


護って下さった。辛いニュースなんか


見ると。皆、うちの寺来たら良いのにな。


ほんもんぶつりゅうしゅうです。。


渋谷にあります。


お金は、要るけどね。安い方だ。


朝夕の、お題目。これに限る。


必ずご利益あるから、精神病の人は


特にご信心した方がいい。


8年間、ご信心していました。


ちょっと学会の、友達に


会ってくるけど。


願いが叶う、ご本尊様と


言われている。


大好きな坂本選手が活躍します様に❣️❣️


また夢に出てきてくれます様に。


同級生の堀田直子さんが、幸せで、


いられます様に❣️❣️私の為に


祈ってくれてありがとうございます。☺️💓


祈りは、効いたよ。本当に、感謝!!


めぐちゃんにプレゼント


渡せます様に!!となりのトトロ


なんだけどね。


早く元気に、なりたい!!


東京でも良き友達が、出来ます様に❣️❣️


今日は、会社の年下の子と


物件撮影に、行って来ました。


お客様に感謝!!🍀。


友達は、二十歳でティファニーシャネル


位持っていたなー。頭の良い美女


だったし…。心も優しい子だった。


稼ぐ人だったしね。歯医者と


結婚したかな…。


私は中古の、ティファニー無くして


ま、いいんだけど。


やっぱり新品が良いね。


シルバーは、買いやすい値段で良かった。


高いのは無理だけど。


大金持ちっているんだな。


日本は、お金持ちは多いけど。平均が


多いみたいだね。


ま、普通が1番よ。


健康が、1番!!


医療従事者、医者って何か苦手!!


直感は、大事にしよう。


病の医師とかいるしね。利権というか、


美味しいんだろうな。


寺が1番!!世界平和!!


大好きな人と、結ばれます様に…💫


痴漢不同意性交の犯人には


罰が当たり前様に。


はぁ義人元彼の所に戻りたい。


ちょっと遊んだ、だけなのだけどね。


楽しかったな。沖縄人と


付き合っていた。絵を高い値段で


買ったとか、言ってたな。


よくそんな、買えるな。


私のエステ代みたいなものか。


もう行かないけどね。


お金無くなったし。南無


お寺の教えでお金やモノに執着するな!


という教えがある。ん、まぁそうだな。


魂御霊仏様が、1番大事だからね。


神様に、感謝。


池袋の御嶽神社は素敵な所だよ。


護ってくれるし、金運も上がるよ。


大好き💓


南無妙法蓮華経お寺は切れないけどね。


80の平野さん大好きだし


学会の、エミちゃんも友達だし。


的場さんも、親切だし。


神社は、たまに行ってました。


宗教的には、行ったらダメだと


言われていたけど。


好きなんだもん。


氏神様❣️夏祭り🎐も、行きたかったな。


小学生羨ましいです。かき氷🍧


配布していたらしい。


祭りも、今年は、楽しめるといいな。


🌌日本の夏!沖縄も、行けて良かった。


あー、私は幸せだ。もう二度と、


鬱や糖質に、なりません様に!!


病気は、悲惨だった。怖かった。


ご信心で直ったのかな?


ご本尊様ありがとうございます。


育美の具合が良くなります様に!!


狐憑きというか、もっと悪いモノ


が、付いていたらしい。


何年か、前まで。悪魔?!みたいな。


不幸が、続いたもんな。


これからは、良き事しか起きません。


お母さんも、毎日料理してくれるし。


果物も、買ってくれるし。お金は


払っているけど。感謝だなぁ。


今度、スパゲッティ作ろう。


YouTube、ちょっと疲れてしまった。


毎日見てる。あんまり頭に


入らないけど


ミッキー岡田の婚カツ塾


だっけな。。


良い話を聞けて、嬉しい。


男性は女性が好きらしい。


尽くしたいらしい。w尽くして💓。


愛情を、返してくれれば最高に


嬉しいんだって。何だ単純じゃん。


中には、クズ男もいるから気を付けて。


だってさ!!


18年彼氏がいなかった人が


恋人出来たらしい。


私もそろそろ…。


好きな人と、結ばれたいよ。


ビリー・ジョエルのCD欲しいな。


ピノキオは、娘に歌ったらしいね。


素敵な歌声。優しいビリー・ジョエル。


才能溢れる。


米語が、スラスラ出来たらな。


日本人だからな。


セキネミキちゃんが、音楽で


成功します様に❣️ファイト!!


忘れないでね!!


空飛ぶ夢は、2回見たな。


夢の中でいつも、私は幸せで。


幸せとは自分次第なんじゃ無いかって。


感謝感謝友達に感謝。


ヒロミがダイエット性交します様に。


誕生日プレゼントありがとうございます。


転売ヤー無くなります様に


犯罪が、日本から無くなります様に。


パチンコ屋が無くなります様に!!


(笑)この街が、良くなります様に…。🛐。


2024


澤村選手が、活躍します様に!!


ファンなのです。


お兄ちゃんが、誰かと上手く行きます様に!!


南無妙法蓮華経。


本当に、願い事が叶います様に!!


日本人が優しくなります様に。


大金持ちが、優しくなります様に。(笑)


自慢話ばかり嫌だよぉ。


話したくも無い、ケチな金持ち。


(笑)セクハラ親父!!


お題目唱えまくったら悪縁が切れたよ。


家族が、幸せになります様に💓。


それが1番。


夏祭り🎐浴衣着て行けます様に…。


紀子さんありがとう。


外反母趾の手術無事に終わります様に!!


ゆかりさんも、幸せでいます様に。


南無


荒木さんに、また会えます様に。


彼の部屋に、行ってみたいな。


合鍵貰う夢が叶います様に!!(笑)


夢見てる。夢見ていたい。


私の夢。