もう大人だし…。距離取って。


彼女の、マインドは変わらないから。


私は同級生といる時が、一番楽しかった。


友達と、遊んでいる方がいい。


地元の隼人さんの、夢を見た!!


不思議体験が多い。


澤村拓一君も3回夢に出てきた!!


ボクシングの前田くんとか大塚君とか。


感謝!!


地元っていいよね!!


10代の、友達の事本当に好きだったな。


ここでもきっと、いい事ある。


波乱万丈どんとこい。


実家は、パワースポットらしい。


今日は、空気が気持ちいい。


龍が通ったのかな?清流に守られているらしい。


今年は、辰年だからね。


願い事も叶うとか…。


臨時収入が、入る動画を見た!(笑)


お金には幸い困っていないけど


貰えるなら、欲しいです。


これ系、入った事無いな。


本当に、臨時収入が入ったら


バッグが欲しいかも。


21日学会の、集まりです。


ご縁なんだな…。友達だからな。


私はお寺さんだけど。日蓮宗。


徳積み。人助けの宗教。


お坊さんも、来てくれた。祖母と犬に


お題目を唱えて貰えたよ。


好きな人は、億万長者だ。


目が眩んでしまう。


彼が幸せで、あります様に!!


大好き💓S君。


頭がいいし、尊敬する!!


可愛い所あるし。


ずっと憧れでいてね。


夢にたくさん出てきてくれて、ありがとう。


本当に、大好きだよ。


人は人助け、した分幸せになれるとか


お金儲けだけが、全てでは無いって…。


偏見ってあるけど


この世は嘘と偏見で成り立っている。


権力者支配者が、間違っているのが


一番恐い…。


都知事の小池百合子さん。


どうにか悪事を、止めて下さいませんか?


国民を、貧しくして海外を助けるとか


政治家には、ウンザリ!!


税金返せ!!嫌なことばかりだなぁと。


これも、徳積みなのか…。


マツコ・デラックス楽しいな。


好きなタレントは北村匠海、嵐。


DISH//の猫なんか、怠くて好き。


CHARAさんも。インドチックなファッションとか


好きだった。日本が、裕福になります様に。


心が幸せに、なります様に!!


悪徳業者が、無くなります様に!!


悪い人とは、縁が切れます様に!!


まだまだ気を付けないと。


ディズニーに、行けます様に❣️❣️


ミニーマウスの、コスプレ出来ます様に💓。


(笑)赤いドットワンピース着たい。


今日は、恋人が出きる夢を見た!!


優しい外国人の夢だった。(笑)


何故に、外国人?!世界平和!!


沖縄は、楽しかったな。


痩せたらまた行きたい!!


痩せなくても行きたいけど…。


太っている、以外に悩みがない私。


南無!!