おめでとうございます。


都民のために勢力尽くして下さい。


何が変わるやら。


最近私は霊感が無くなって嬉しい。


鈍くなった。これは良い事。


いつも、見えていたのじゃやってられない。


一応成仏させておきました。


周り、母親は、見えないから


人の話を聞かない  信じない。


はぁ、魂の修行の為に母親と


いるのかしら?


私は読売の、坂本勇人選手に夢中。


一軍復帰まで頑張ってね💓。


勇人くんなら、出来る。


スーパースター★だ、アンチやじに、負けるな!


人1倍、練習してきたのでしょう。


原監督と頑張って来たのだもの。


8/6チケット取れたけど、復帰して


くれるかな?活躍してね💓


坂本勇人大好き❣️


ボクシングやっていた、同級生の


夢を見たな。大事な友達!!懐かしい。


優しくていつも、かばってくれた。


横浜の友達、大好きだった。


私は東京ではあまり、友達が


出来ないかな?少しは出来たけど。


地元の友達は、2人とも子供がいる。


離婚したらしいけど子供は可愛いらしい。


なっちまうすも、早くしなさいよと、


言われました。


良いご縁が、あります様に!!🛐。💓。



伊良部島良い所だったな。


砂浜が綺麗で海が水色で。


沖縄の海、1年間お世話になりました。


ななしんやという小料理屋の


ちよママさんに、飲ませて貰っていました。


凄い美女でした。ユタさんなのかな?


と、思う位。孫もいる人なのだけどね。


伊良部島栃木のバイク乗りのお兄さんと


旅行しました!!青の洞窟


シュノーケリング🤿海蛇を見て


怖かったです。でも本当に物凄く


綺麗な海で。ひとり旅に出て


良かったと、思います。


後に栃木から、池袋まで来てくれたの


だけどね


縁はそこで、切れてしまった。


沖縄   また行きたいな。🌊


この10年東京ドームと区民ジムしか行って無いよ。。


ちびが、小さい頃は後楽園遊園地に


行きました。高い乗り物へっちゃらで


怖くないみたい。凄いなぴまくん。。。


お化け屋敷は怖かったみたいだけどね。


(笑)楳図かずおかなんかの作った


人形とかあった。


ぱなちゃんとは、ディズニーランドも


行ったね♫♫


待つのが大変疲れてしまったね。


ビッグサンダー・マウンテンて、


6歳のぱなは、怖かったみたい。


子供育てるのは大変だ。でも宝物。


夏休みまた、会える事を楽しみにしているよ。


沖縄では串焼やの店長とも


付き合って楽しかったな。


池袋に、来て60過ぎのじいさんに、


ストーカーされてかなり参った。


飲みに出歩く事を、辞めました。


ジム通い、プールで泳いでいるよ。


最近の贅沢はGODIVAのチョコレート


ドリンクを飲んだ事かな?


美味しかった。TULLY'S COFFEEも


好きなのだけどね。


スタバも飲みたいな。生保の友達が


誕生日だったから、プラセンタの


化粧品をあげようと。


綺麗にな➰れ!!


ストーカー嫌がらせの老人には迷惑


極まりなかったよ。毎日


「死にたい死にたい」とか言われて


人の友達の事バカにしてくるし。


本当早くお望み通り死にます様に!!


60になっても迷惑な人はいる。


現実をみよう。お花畑ではあかん。


庭に菖蒲の、フェイクフラワーを


飾ったよ!!騙される人いるかな?(笑)😜


我が家の庭には、小人もいるよん♫


庭いじりは、好きなのだ。


ラベンダーも、咲いています。


不眠症の方、どうぞ。


カモミールティは不眠に効くよ。


実は友達の、店どんどん人が

亡くなっていった。💐。


水商売向きじゃない人の店だったけど。


好きを仕事にか。反対だな。。


好きな事は、好きのままでいい。


仕事は、面倒臭いモノである。


斎藤一人さんは、仕事は楽しいモノだとか


語っているけど。


変わった人だね。


今日も、YouTube見て


運気アップしました。


願い事が叶います様に!!


嬉しい楽しいついてる幸せ


感謝ありがとうございます。


愛しています!!


幸せ∞、ミラクルハッピー。


横浜に、また住みたいな。


ここが、1番なのかな。。


専門学校の、学費が200万円返って来ます様に。


お金取り返せます様に。


何でも願いが叶う動画をみました。


学費返して。神様!というお願いします。


2024