仕事上手く行きます様に…。🛐


友達が、創価学会で勧められたりする。


宗教は、あんまり苦手かな。


一応お寺参詣と、お題目は唱えているけど。


それより好きな選手が一軍復帰するの


楽しみだな。巨人軍は2位みたいだね。


頑張って!!


地道に、コツコツと。


アメブロで、シャネルの小物を見せる人。


あれ何だろうね?…。


高いの買えて良かったですね。


私はヴィトンの財布を盗まれた事がある。


板橋区で…、ショックだったな。


盗品を、売ったのかな?


分からないけど実家で、中学時代


ブルマも盗まれたし、気持ち悪い。


泥棒には罰が当たります様に!!


自分の大切なモノも盗まれて何も


信用出来なくなると良いわ。


本当に、誰が盗ったのだろう。


相手の気持ちを考えて欲しい。


実家の様子がおかしいのか、バッグも


盗まれました。。4万位したかな?


本当に、迷惑❗️困るので止めて下さい。


YouTuberで、モノが無くなるのは


浮遊霊の責。という動画を見て


一応お祓い魔除けの動画を見ておきました。


2024最近では盗られる事が無くなったけど、


ステンドグラススクールに通っていた頃、


ガラスまで盗まれたんだよね。


本当に、嫌な事ばかり。盗人許せない💢😠


浮遊霊の責だったのかな?怖い怖い


一生懸命お金貯めて、働いてやっと


揃えたガラスだったのに。


この地に邪悪な者は来るな❗️


私はここが、好きで住んでいるんだ。


悪い奴はいなくなれ。振込詐欺や


車上荒らしとか、何歳なの?最低だね。


反社も、消えて無くなれ❗️❗️


社会性が無い奴本当に嫌。


人のモノ盗るな❗️


浮遊霊の仕業とはどうも、思えないのだけどね。


ガラス一枚1万円した。。


作品も途中だったのに。


3倍以上にして返って来ます様に…!!


本当に、池袋から悪い人がいなくなります様に。🛐。


被害者が犬死にだからね。加害者は


犯罪は、悪い事してはいけない事という


理解をして、欲しい。改心して働く以外に


道は無いのだってば。


真面目に働く人の気持ちを理解しろ。


本当に、以前23の頃もストーカーに合って


4年間もかな?嫌がらせを受けていました。


しつこい無職の50代とかでした。


無職じゃないとストーカーなんてしないよね。


悪運だったと、思う。


YouTuberの悪縁切りとか、かなり見ました。


呪われていたらしく…、体調不良になったり


色々と、辛かったです。


呪い返し動画を見て、呪いは発信した人に


返ったらしいです。


悪霊妖怪も、見えて怖かったです。


南無妙法蓮華経!!🛐。


1000年位前のお化けかな?


ろくろっ首。キャー❗️って感じでした。


寺に行きお題目を唱え、それ以来


見えなくなったけど。感謝🍀。


過去世が悪かったのだとか、色々


言われました。。前世で私が呪いをかけたとか。魔女だったとか


何かな、人の責にするなよ。


愛が一番!!愛の方が強いのだ❣️❣️


犯罪者はいる!


豊島区から、出ていきます様に❗️❗️2024


👊😠💢。池袋から悪い人が


いなくなります様に!!🛐。


働くのって、本当に大変なんだよ。


当たり前じゃない。仕事を、減らされる


事もあるし。同じ事ずっとやっていて


仕事は、無くなったりする。


本当に本当に大変なんだ。仕事お金が好きな


私でも、大変なのだから。病気の人とか


障がい者はもっと大変。


生活保護では足りないのかね?


皆精一杯だよ。反社やっていて、最後は


生活保護だからね。何かしらの病名付けて、


医者が加担してるとしか。


悪縁切り悪縁切り


18から働けるのに、結婚も出来るのに。


今まで、何やって来たんだ?って人が


多い…。60でドレット生活保護とか。


乞食みたいだった。歯も無いし。


何万円もするの、人の金で遊ぶのが


かっこいいと思っているのかな?


二十歳から働いている私だって


美容院1万もしない所に行っているよ。


政治家からして、間違っているからね。


何か貧しい人。教養が無い。我慢を知らないから。


今の60代は。上乗せ価格じゃない。


料亭行きたいだけなんでしょ。


マウンティングお化けとか


目につくな。本当に60代の人にはウンザリ。


ずっと嫌だった。


被害者の気持ち考えてよ。池袋は


犯罪が多い街で、下着泥棒も


逮捕後に処罰はどうなっているんだろう?


池袋から出ていけ❗️❗️家も売れ。


賠償を、しなくてはならない。


犯罪をして、のうのうと社会人と一緒に


なる方がおかしい!!ムカムカする。


犯罪者のその後刑務所から、出たら


生活保護なの?また犯罪するの?


日本が、息苦しい。


こないだは、ブリーダーの80代が


犬を三びき殺したよ。80にもなって、


お金が、優先なのかな?


袋にいれて、殺したらしい。


ピースワンコに、寄付をしたのだけど


役に立っているといいな。


殺処分は無くなったって言ってた。💓。


本当に、政府が無駄使いをしなければ。


外国人に対する扱いを間違えなければ


こんな、貧しい国になっていなかったのかな?


クルド人の事だって。最近


ストレスだよ!!


昔は学校習い事の友人としか関わらなくて


済んだけど。


10代かな?!高校生になった頃


もう負担を、感じていた。


大人が子供に乗っかっている感じ。


大人は汚い。


今の政府が、そう。若い人達の事なんて


考えていない。酒タバコあげれば良いとか


思っているんじゃないのかな?


依存性、身体に悪いモノなのに。


政府が悪い、としか思えない。


神様は、見ている!!って


天罰を、与えて下さい。裏金からなんやら。


岸田政権が、終わります様に!!


今の日本は、悪すぎると思います。


どうか、友達が無事でいます様に。


また笑って会えます様に!!